ボツカット集、一回目。

0001420access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
MYバイク登録台数
3台
友達
22人
カテゴリ:近況
(0)
べるさん べるさん   2008年02月15日

ボツカット集、一回目。

日記写真
Myバイク
後輪出力180馬力カスタム

 最近、創作系日記書いてないなぁという事で(笑、以前から考えていた事を、日記を使って行ってみようと思います。試験的にですけど(笑。
 私のサイトで告知させていただきましたが、完全に内容ごとカットした、「サラと雪之絵ばあちゃんのファーストコンタクト」の何枚かです。
 カットするのが解ったので、全部は描かなかったのですが、私のサイトから来て下さった方なら、何が起こっているか、絵だけで解って下さるとのではないでしょうか(笑。 
 ではー♪

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

二枚目

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

三枚目

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

五枚目

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

これが五枚目(汗

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

さいご

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

補足。
このエピソードの内容はですね。
「サラの魂が目覚める」→「弥生、登場して状況を説明、、、」→「説明しようとするも、サラに敵とみなされ殴られる」→「命の祖母で、敵ではないと必死にアピール」→「状況の説明の中で、カズ子達が鳳仙屋敷に向かったと伝えられる」
 
 そんな内容でした。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全8件)

みっこさん
べるさん。こんばんだぬぅ~んす♪

すげ~。絵かける人ってほんとすげ~。

自分はやっぱりアンパンマンか目玉親父しかかけんす♪
そーだリンゴの絵は子供にほめられたこと有る。
鉛筆で書いて、影の部分を手でゴシゴシこすって
だからどーしたって!すんませんm(__)m
べるさん
>みっこさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 恐れ入りますー。いやー、、これから暫く何もネタが無さそうなものですから(苦笑。
 単車は寒くて乗れないし、カスタムも暫くムリっぽいし、猫達も暫くこのままだし(笑。
 苦肉、、、ということでも無いのですが、元々プログ書く事になったら行ってみよう、と、思っていた事を今回実践してみました♪

 リンゴ(笑。 いやでも、私は、鉛筆色鉛筆絵の具クレヨンといった、「アナログ絵」が相当苦手なんです。 私が真面目に創作に取り組むようになったのは、PCで絵が描けるハイテク技術のお陰でして(笑。
 ホントに、鉛筆でリンゴ描く勝負したら、きっと私はみっこさんに負けます(笑。

 、、、ところで、、あのー、フチタンサイレンサー、お値段どれくらいなんでしょうかねー?>金額によっては狙う気満々(笑。
ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

なるほど、このえをX4に書くんでつね(笑)
そしてX4は、痛車に(爆)
ん~ 中々のカスタムプランですね~・・・チガイマシタッケ(;^ω^)
にわかライダーさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

やっぱPCで描くんですか、こういうのって…
自分、そういうのが丸っきりダメなもんですから、その手順すら判らないです(^^;

士郎正宗とか、木城ゆきととか、結構好きでワリと読んでたりもするんですが、PCで絵が描ける人はスゴイなぁ…
べるさん
>ぜのさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 いやー、流石にそれは痛いですね(笑。
 たまーに、某エバ車とか見かけますが、私はそのタイプの勇気はありません(笑。
 友人がメットに自分のキャラ絵の塗装した事あるのですが、オブジエとしてなら良いかと思いました(笑。
 ただ、全部で十万くらいしたそうで、私はお遊びで出来る値段ではありませんでしたねー。
べるさん
>にわかさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 CGはですね。二次元絵(私のみたいなの)なら、ソフトとタブレットとスキャナーの三つがあれば、簡単に描けますよ♪ 
 絵の具や色鉛筆で描くよりも、確実に簡単です。 失敗しても、すぐに修正できますし、使い終わった後、筆を洗う必要もありません(笑。
 ただ、タブレットとスキャナは兎も角として、絵を描くソフトが高価なんですよ(汗。
 私の使っている「フォトショップ」なんて、普通に買えば十万円以上しますからね(汗。
ぜのさん
べるさん、9000アクセスおめでとだぬぅ~んす♪ (@´=∀=ノノ゙☆パチパチパチ

Σ゚ ゚щ( ロ щ) オッメデタ!!!!! 
 
いや~ さすがにこれは追いつけなイッス(笑)
もぅ~ 1万アクセス目前ですね~ ♪
このまま突き進んでくださいませ~ 目指せ宇宙の果て!!
n(ー_ー?)ン? ナンカチガウゾ(爆)
べるさん
>ぜのさん
 こんばんだ、、、えっ!?マジで!?(汗。
 あれまー(汗、完全に無警戒でした(汗。
 いやー、、、、ありがとうございますー。バイクとまったく関係ない内容でお客様呼んでしまってスミマセン(苦笑。
 ボツカット集は、もう少し続くので、10,000アクセスは近い、、、かも知れません(笑。
 ともあれ、ぜのさんは、私の数少ないバイクのオトモダチ(笑、これからも仲良くして下さいませーっ。