続・噂のハラショー菅♪( ̄ー ̄)b ナイス!

0001214access

プロフィール

誕生日
5月 9日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉周辺~250km圏内 

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
MYバイク登録台数
7台
友達
6人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
みっこさん みっこさん   2008年02月15日

続・噂のハラショー菅♪( ̄ー ̄)b ナイス!

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R君
Myバイク
ZX-12R おそらくフルカスタムヘ(≧∀≦ヘ)
都道府県
千葉県

本日ハラショー菅の詳細情報です。

ここで変体職人さんのこだわりでも

少しでも感じ取っていただけたらな~なんて。

ちなみにモトGPマシ~ンのマフラー製作にも携わっていたとか♪

キーワード
ハラショー菅
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

こちら入り口側

インナーはこんな感じ

50.8→42.7テーパーパンチング!

インナーテーパーになってます。

出口側を微妙に絞っているんですね。

このお陰様でずいぶんトルクアップするんだとか。



ちなみに自分の今付いているサイレンサーは

抜けすぎ下スカスカ超爆音ですへ(×_×;)へ

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

こちらが

出口です

微妙に絞ってあるの解ります?

都道府県
千葉県
キーワード
ハラショー菅
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ちょっと斜から!

ちなみに取り付け時は

たぶんこのような感じでは

光らないと思います。

コレはオプション仕様ですので!

都道府県
千葉県
キーワード
ハラショー菅
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

最後に

超変体アイテムの紹介!

こちらの

めっちゃかっこいい


変体バッフルです!

こんなバッフル見たことありますか?

ワンオフで作ったら

1諭吉くらい取られそーです。

装着時いやなビビリ音などせずきれいに消音されるんですよ~♪

どーです。

変体職人さんの心意気少しは伝わりましたか!


こだわり!って大切だな~。


自分もこんな心意気持てる粋な大人になりたいな~。

ニャハハ (*^▽^*)/


ちなみに詳細情報はこ~んな感じ♪

サイズ:テーパー部 200mm、ストレート部 120mm(断面:縦110mm 横90mm)
 材質:フルチタン
 インナーサイズ:50.8→42.7テーパーパンチング
 バッフル付き
 (バンド仕様有り)

 ※レース用部品 (とりあえずは言っておかないとね!)


 ※差込径その他オーダー可能



目を閉じてください♪
何か良い音色聞こえてきそうでないですか♪

朝焼けの紫色の街の中、ハラショーの奏でるサウンドが
自分の右手とシンクロするサウンドが

そこには雑音なんかは微塵もありませぬ。

フォーストロークマルチってい~な~って!(シングル、ツイン、トリプルもね♪)
自分のバイク超い~じゃんって!

ψ(*`ー´)ψ ウケケ



気になるお方ご一報くださいませ~♪

ちなみにべるさんにお幾ら( ・◇・)?と質問されましたので
価格など!

¥52,500(税込み)になります。

通常のフルチタンサイレンサーーも¥53,000くらいで売ってますので
そのショップが売ったら¥80,000くらい取るでしょうね!

きっと。へ(×_×;)へ

   

都道府県
千葉県
キーワード
バッフル&詳細情報
関連サイト
原田消音器♪
サブカテゴリ
  

コメント(全14件)

Nakさん
みっこさん アザース
多謝 K6にあててみませんか? ニヤリ
みっこさん
Nakさん。こんばんは~♪

あてたら最後ですよ~

い~んですか~

ψ(*`ー´)ψ ウケケ
にわかライダーさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪

また、エラく凝った写真を撮りましたね(笑)
でも、こーやってライティングに凝ってると、中のほうもよく見えて、また、みっこさんがいかにこのサイレンサーを気に入ってるかの指標みたいにも思えます(^^)

改めて拝見しますに、フルチタンであるにも関わらず、それを主張するのに最も効果的である、あの独特の「焼き色」もつけてないあたり、いかにも「性能勝負」って心意気が感じとれるようで、やっぱ「タダ者ではナイっ!!」って思えます。
パンチングもチタン? ですよね、やっぱ… ホント、手間隙かけた「逸品」ですね、これは (((゜д゜;)))...ス、スゲェ...
みっこさん
にわかさん。こんばんだぬぅ~んす♪

只者じゃないですよ~
このこだわりが12君をさらに熱くさせるんですね~

相乗効果♪というやつです。

春が楽しみだな~♪
tetuさん
こんばんはー。
おいらはチョコ好きです。
ハラショー管、超お気にっすね。
まぁーその内、みれるっしょ。聴けるっしょ。
12RもマットBK、ハラショーで#51さん家の
RX風でかっこよさげっすね。

因みにおいらのRZはクランクからのぶっ壊れにつき
エンジン全バラが決定しました。
ヘッド、がーりがり。シリンダー、きーずきず。
くらんく、ぐんにゃり。ミッション、ぼーろぼろ。
 暫らく乗れんね。こりゃー。  参った。
一体何が起きたのさ。水没エンジン使ったから?
みっこさん
tetuさん。こんばんは~♪

ありゃりゃ!

それは大変ざんす!

とりあえずゆっくり直して、週末にでもk村さん家
ぴんぽ~んてするっきゃないですね!
べるさん
 みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪
 凄いですねーっ。請ってるわ、カッコイイわ、妥協してないわ、、、 こんなの、ノマルは勿論、市販でも見たことありませんよ。
 、、、欲しい(笑。 しかしお値段しだいですね、私の場合(汗。
 サイレンサーだけでなくて、ステンのエキパイも交換したいものですから。あんまり高いと、エキパイまで届きません。、、、が、これほどのブツとなると、安いはずがありませんね(汗。
 しかし凄い、欲しい欲しい。
みっこさん
べるさん。こんばんだぬぅ~んす♪

懲りすぎですよね。

ほんとに超変体仕事に脱帽です。

明日か明後日取り付けようかなと思いますので
バイクに付くともう少しイメージ付くと思いますよ。

ちなみに価格は日記に追記いたしますね。
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬ~んす♪

おぉ~ さすがプロトタイプ ガンダム
ルナ・チタニューウム製ですか~
これならザクマシンガンの弾も、はじけますね~(笑)

冗談は、おいといて・・・
チタンという響きが、魅惑的でつ。

tetuさん号・・・詳細公開どころじゃなくなって来てますね~
早く直る事を、祈ってます ((((*ToT*)†~~~アーメン
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪

“ちたん”い~響きですね♪

ちなみにtetuさん号もちょっと大変ですが
詳細はアップしますよそのうち!

trx号もありますのでだいじょうぶっしょ♪
べるさん
 みっこさん、ふたたびだぬ~んす♪
 なんと!まったく手の届かないお値段ではありませんね!!いや、むしろ良心価格といっても良いくらい。 こんな所にまでコダワリを見せられるとは、素晴らしい職人さんですね(笑。
 欲しい病が悪化してしまいましたよ(笑。

 取り付け後の写真、激烈楽しみにしておりますねー♪
tetuさん
こんばんわー。
ハラショー缶、ちょっち欲しくなってきた。
ツインでもいけんのかなぁ?
でも、そーとー右側に転がれんね。

ぜのさん、気にかけて頂き、すんません。
部品取りドナーEGが表に転がってるので、
この週末にでも、ニコイチ大作戦の計画を
たててみます。

TRXも走れるようにしなきゃだわー。
みっこさん
べるさん。ふたたびだぬぅ~んす♪

おぅ!さすが、違いのわかる男ですね~

たっけ~といわれたらすこし残念でしたが

良かったです♪

日曜日の日付になったころにはR周りだけですが取り付けアップしたいと思います♪
みっこさん
tetuさん。こんばんは~♪

いっちゃいますか!

Nakさんはもう注文確定ですよ。タブン

ちなみに修理ももちろん効きますので、ご心配なく!

こけないバイクなんてありませんから♪