ナップス埼玉店に行ってきました。

0000433access

ハレルヤさん

プロフィール

誕生日
8月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県内、峠等 

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
ハレルヤさん ハレルヤさん   2008年02月11日

ナップス埼玉店に行ってきました。

日記写真
Myバイク
進化するCB400SF!!

自分の住んでいる山間の秩父郡は買い物をするには
ちょっと不便なところです。
大きなお店はなく、車がなければ買い物にも行けません。

たまには遠くにお買い物でも行きたいなということで
行ってまいりました。ナップス埼玉店(^○^)

ナップスおそるべし、、、
いつも行ってる南海部品より凄過ぎる。
とてつもない品揃えでした。

そこで、前から欲しかった「エンジンガード」を思い切って購入。

ラジエターガードもつけたし、かなりフロント周りが重くなるぞ(^_^;)
でもまあいいかな。見た目重視。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

モリワキ製、エンジンスラッシュガード。だっけか?

箱に名前書いてないんだもの。わかりませんです。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

実は今度車を購入する予定がありまして、
岩槻のUパークという中古車店にも行ってみました。

その途中。埼玉スタジアムが目にとまったもので
少しだけ寄り道。

はじめてきたけどデッカイなぁ(・o・)
今度はバイクのツーリングとして来てみたいな。
埼玉スタジアムでご飯食って、
ナップス寄って買い物して。そして帰る。
うん。いいかもしれない。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

娘も連れてきました。

最近の彼女のマイブームは車の窓から顔を出し、
風を感じること。
とても気持ちよさそうにひげをなびかせています。

自分としては非常に運転しづらいんですけど。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)