ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ヤリー!

0000251access

プロフィール

誕生日
4月 16日  
血液型
B型  
都道府県
長崎県  
活動エリア
松浦方面 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
25件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
(0)
kawakawaさん kawakawaさん   2008年02月11日

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ヤリー!

ツーリング期間
2008年02月11日 ~ 2008年02月11日
車種名
HONDA HORNET250 [ホーネット]
Myバイク
HORNET改(快)
都道府県
長崎県

待ちに待ったミニツーリング!照る照るボーズ君、ありがと~!
平戸の先の生月島まで走ってきました。

職場の人と行ったのですが彼はCB1300それに新車みたいに綺麗でピカピカ!
対して私のバイクは250でボロボロ・・。
う~ん新しいバイクも良い~な、と素直に思いました。
ただ排気量と言うか大きなバイクは苦手なのでコレより小さい排気量で、クルクル走り回るのが楽しいバイクが欲しいですね。
せいぜい600ccくらいであればいいんですが。

ともかく、生月のラーメン屋さんまで走りましたが、久しぶりの良いお天気のおかげで、ラーメン屋さんにもライダーが大勢来てました。
オオバエ灯台のところで雨が降りそうになりましたが、何とか持ちこたえてくれましたし、薄手のグローブでもあまり寒くなく、今日は本当に、いいバイク日和でした!!
次回もよろしく照る照るボーズ君。
(久しぶりに走るので嬉しくて写真はありません)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)