眠っているパーツでも♪

0000349access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
MYバイク登録台数
3台
友達
22人
カテゴリ:近況
(0)
べるさん べるさん   2008年02月11日

眠っているパーツでも♪

日記写真
Myバイク
バイクじゃないけど「前輪出力(昔は)二百馬力ノーマル」

 今日はバイク日和なのですが、数日前から風邪引いているので、今日は大事を取って大人しく家で創作でもしています。

 さて、それだけでは何なので、ぜのさんのネタを恥ずかしげもなくパクってみようと思います。>だから創作家のやることではない。
 どの部品も汚れてホコリ被っていますが、使えない事はないでしょう♪

 とりあえず、X4のカスタムで、外した純正パーツが一部残ってます。
 写真は後ろホイールですが、他にもピストンやキャブ、カムシャフトなんかが残ってます。それ以外は譲りました(笑。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

 イチオシ部品の、アールズ製ブレーキホースです。
 ハンドル交換の為、長さが合わなくて外しました。 使用期間が短く、結構綺麗です。

 もう一つ、カワサキ9R(昔の)用のクラッチマスターと、アールズ製のクラッチホースです。
 ZZR1100に乗っていた時使っていたもので、車体クラッシュの為外しました。レバー曲がってますし、錆びてますが、使えないことはないでしょう(笑。ホースも、エンジン熱で焼けてますが、、、使えるでしょう♪>知らんけど。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

 ZZR1100用の安い方のブレーキマスターです。
 事故で外しました。レバー曲がっていますし汚れていますが、まあ使えるでしょう。
 X4ら付けられれば良かったんですが、多分合わないでしょうね。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

 イチオシ部品その2、CB1000SF用のスタビライザーです。
 ネジとか部品が欠品しているかも知れませんが、まー使えるでしょう(笑。
 X4には使えなくて残念。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

 イチオシその三、CB1000SF用のライトステーです。
 レア部品です(笑。もう売ってないでしょうね(笑。

 私はとってもこのパーツが好きで、何時か加工して、X4に取り付けようと考えています。
 CB1000SFもX4も単車は単車ですし、付かないことはないでしょう。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

 イチオシその4、ハイスロットルキットです。
 汚れてますけど(以下略。

 ZZRにつけていました。
 X4に付くかはわかりませんが、ウチのX4はパワーとトルクが出ているので(プチ自慢(笑)、ショップの方が「付けない方が良いです。」と言われるので付けてません。
 でも、個人的には「カッコイイ」と思うんですよね。ハイスロ♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

 おまけ、レインボーバルブです。
 付くと思いますし、付けようと思いながら、ここまで来てしまいました♪
 まー、そのうちつけます。

 そうそう、撮影は猫の寝床の倉庫の中なので、背景汚れています。
 ご容赦を♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全6件)

ぜのさん
べるさん、だぬぅ~んす♪

?(=゚ω゚=;) オォ~!! うちと違ってお宝が~

アールズ製ブレーキホース、タンク別体ブレーキマスター、スタビライザー、ライトステー、ハイスロ・・・
お宝の山だ~(笑)

申し訳ないけど、純正ホイールとレインボーバルブは、(゚?゚)イラネ~(笑)

ブレーキマスターは、ハンドルの径が同じならX4でも付くと思いますよ~
基本的に汎用品ですから。

それでは、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
みっこさん
べるさん。こんばんだぬ~んす♪

たた確かにお宝の山です。

全て売ってしまえばラクに追加メーターくらいなら買えるかも
\(>▽<)/ワーイ
べるさん
>ぜのさん
 使えれば宝なんですけどねー(笑。 ステー以外は使う機会なさそうです(笑。
 それに比べ、ぜのさんの所のパーツはストック部品が多いので、あるいは、使う時もあるかも知れませんし♪

 レインボーバルブ、良いですよー♪
 あれはですね、どんなに中年が使っても、人からは「小僧」と思われる、アンチエージングな素晴らしいパーツなのです(笑。
 後ろホイルは、、、私もいらんなあ(笑。
べるさん
>みっこさん
 それなりには金になるかも知れませんが、、、元々の値段がたいした事ありませんからね(笑。
 何時か、セカンドバイク買ったら使えないか?と、期待しているのですが、まー、ないでしょうね(笑。

 金ないない言いつつも、アントライオン製のリザーバータンクキャップ買ったりしたので、売れれば売りたい気もするのですが、オクは色々面倒なんですよねー(苦笑。
 メーターは色々欲しいっすー♪ 特にデジタル水温系と油温計の一緒になったやつがイイ♪
 
にわかライダーさん
べるさん、だぬぅ~んす♪

やっぱ、みなさん色々とお宝隠してンですねぇ…( ;-`д´-)ァレマ....
今度、ワタシも発掘してみよっと(笑)
べるさん
>にわかライダーさん
 だぬぅ~んす(笑。
 宝というか、パーツのこやしというか(笑、このままではパーツが不憫なの解っているのですが、後々約にたつかもと思うと、売るのも勿体無く、、、結局こやしです(笑。

 にわかさんも当然ありますでしょうー(笑。
 それに、ネタになりますよネタ! これは利用するしかないでしょう(笑。