新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000411access

no_cover.gif
1382654425957M.jpg

B1さん

ステータス

日記投稿件数
91件
インプレ投稿件数
484件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人
■車種名
KAWASAKI KSR-2
■難易度
中級
友人から乗らなくなったウルフをもらってきました。
3,4年寝かせてましたのでだいぶ痛んでます(+_+;
寝かせて熟成されたガソリンはかなり・・・
臭い!!!

先日、オークションで落札された除雪機を運送屋まで運ぶついでに、ウルフのナンバーを廃車手続きしに行きました。
画像は小型の除雪機がお嫁に行く姿です(^^)

途中で立ち寄った陸運局(^^)
廃車手数料450円

ガソリンを抜いたタンクの中!
錆び錆び(+_+;
色々調べて評判の良い花咲かGを手に入れたんですがまだ届いてないので届き次第落とす予定です(^^)

キャブをばらしてキャブクリーナーにひたして一晩寝かせた状態(^^)
頑固な汚れはゴリゴリしました。
かなり強敵!

フロントキャリッパーがかなり引きずってたのではずしてばらしたらピストンカップが張り付いてたのでペンチでぐりぐりして抜きました。サービスガイドとパーツリストが手に入り次第部品注文してO/Hするため仮組みしておきます(^^)

他の所はサービスマニュアルが届いたら整備始めようと思います。
再生できましたら。
お嫁に出す予定です(^^)
気が変わって自分で乗るかもですが( ̄_ ̄)

やっとエンジンがかかるようになった(^^)
仕事の合間にしてたから遅いのですが( ̄_ ̄;

前後のキャリッパーも分解掃除完了(^^)v
シール類はまだ来てないので組めないですが(++;

ドライブスプロケットも交換(^^)
アクチュエーターも動作確認!
後はバッテリーとグリップエンドと・・・
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)