汚れ落し

0000592access

プロフィール

誕生日
3月 3日  
血液型
B型  
都道府県
群馬県  
活動エリア
 

ステータス

日記投稿件数
31件
インプレ投稿件数
16件
MYバイク登録台数
4台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
おっさん おっさん   2008年02月07日

汚れ落し

日記写真
Myバイク
HORNET250 [ホーネット]

ライトステーは外せなかったので、そのまま錆び落しとウインカーの取り付け角を調整しました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

アクセルワイヤーの戻し側が切れていたため、交換しました。サービスマニュアルでは、メットホルダーが邪魔になるためキャブを外してからエアークリーナーボックスを外すとありますが、エアークリーナーボックスをずらしただけのわずかな隙間だけでインマニ側インシュレーターが外れませんでした。しかたく、Lピボットブラケットをゆるめてメットホルダーの逃げをつくり、先にエアークリーナーボックスを外しました。しかし、これでもキャブは外れる様子も無く(貼り付いている?)、取り付け状態のままワイヤー交換をしました。(疲れた)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

そして、全体的に埃・汚れを落としました(気持ちが逸り、磨くほどにはなっていない)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ハンドル・メーター周りの取り付けをしました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全3件)

kawakawaさん
細かい写真入り解説、参考になります。
インシュレーターはエンジン側のネジを緩めて、キャブとエアクリーナーボックスを一緒に動かす様にすると緩みますよ。
私もサービスマニュアルに書いてある通りにしてもピクリとも動きませんでした。
おっさん
BOY'sなオヤジさん
何とか2月中には作業を終了させたいと思い、急ピッチです。

kawakawaさん
アドバイスありがとうございます。
次回、参考にさせてもらいます。