カスタム七段階目

0000683access

黒<狂介>戌 さん

プロフィール

誕生日
12月 22日  
血液型
A型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
京都・神戸・名古屋。 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
21件
MYバイク登録台数
0台
友達
3人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
黒<狂介>戌 さん 黒<狂介>戌 さん   2008年02月06日

カスタム七段階目

日記写真
都道府県
大阪府

POSHの「LEDテールレンズユニット・スモーク」を購入。
夜早速交換。

キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

こんな感じに。

都道府県
大阪府
キーワード
カスタム
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

点灯時。(ノーブレーキ)

都道府県
大阪府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

BEFORE点灯時。(ノーブレーキ)

電球型のLEDなので、見た感じCBちっく。

都道府県
大阪府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

以前使用してたPOSHの「マジェ・隼ユーロテール用 補修LED」。

真ん中に5つ、側面に5つ赤LEDが配置されています。本当はガチャガチャみたいなカプセルに覆われてるけど、明るくするために、割っちゃいました(笑)純正テールレンズに使用しても、明るさ的には問題なしやけど、ナンプレ灯も赤なので、車検には通らないので注意。
でも、2000円弱なので、けっこうお買い得やと思います。

都道府県
大阪府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

ゆっくんさん
ども。着実にカスタム進んでるみたいですね!
次は何処をイジるんですか~?
黒<狂介>戌 さん
今、モトズーム製アンダーカウルと、BEETの可倒式バックステップ待ちです♪両方納期まで時間かかるとのこと。
まぁ、アンダーカウルは自分でできそうですが、バックステップはまたバイク屋任せになりそうなんで、いつか分からない休みの日までおあずけになりそうです。「下手に自分でやると、空気入って、ブレーキきかない状態になるかも」と店員さんに脅されたんで(笑)一気にいじると飽きも早いんで、自分には丁度いいかと♪

写真でもわかるように、車体の傾きが浅い、、、↓。
ゆっくんさん
ん~。確かにちょっと起きてますね~。
モバでも書いたけど、エアーでの調整は、タンク内の容量が少ないので難しいですよ~。
バックステップ良いですね~僕のもBEETですが、可倒式じゃないんでたぶん車検は通らないだろうな~↓

部品早く来ると良いですね!!
黒<狂介>戌 さん
ありがとうございます♪

俺の中では、バックステップ=BEETなんで。
Dトラッカー乗ってる時に初めてバックステップなるものを装着。この時固定式だったんで、車体またいで押す時に、すね裏に何度も当たるわ、こけたらグニャりと曲がるわで、ボロボロやったんで、次から可倒式を選ぶようになりました。+5000円と受注生産なのが少し痛いですが↓。
ちなみに、このDトラは、バクステ+コンドルハンでした。これがけっこう寝かせれておもしろマシンでした(^^)