そうび~その弐

0000479access

ミッチーさん

プロフィール

誕生日
6月 3日  
血液型
B型  
都道府県
宮城県  
活動エリア
東北陸奥 

ステータス

日記投稿件数
334件
インプレ投稿件数
219件
MYバイク登録台数
3台
友達
50人
カテゴリ:近況
(0)
ミッチーさん ミッチーさん   2008年02月04日

そうび~その弐

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
【最速忍者】
都道府県
宮城県

昨日のレーシング編に続き、本日は街乗り編です。

最初は、春&秋用の「カドヤDIFFUSION JAC-STD」です。
これって、改めて値段見ると高いんですね!

今だったら間違っても買おうとは思いません。
当時は、お子遣いがいっぱいあったんだなぁ♪

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

これは、寒いとき用のアルパインスターのJKTです。
インナー&プロテクター付いてるし結構暖かいので重宝してます。

サイズ大きめに出来ているのか、自分は普通Mサイズなのに
これはSサイズでOK!

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

これは、夏用のメッシュJKTです。
かなり前のクシタニのモデルで、今はもう無いデザインですが
気に入ってますv(^^)v

夏限定なので、出来るだけ夏は着用しようと思うのですが、
天候や気温の読みが外れるとメッチャ寒いです!

その代わり、うでるような暑さにはもってこいの代物ですね。

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

つぎのJKTは、バイク屋さんから好意で頂いた新品のカワサキレーシングJKT(RSタイチ)です。

自分はカワサキ党なのに、今までライムグリーン(バッタ色)のバイクはおろかJKTも買ったことが無く、おそらく初めてのライムグリーングッズです。

主に地味派手のアルパインスターのレザースーツ着用時にサーキットまでの自走で着ています(トランポ羨ましい)

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

最後に、これはいつもの悪い癖でついつい安さに駆られて衝動買いしてしまった「Chesterfield本皮レザーライダースJKT」です。

まだ、使用していませんが暖かくなったら着ようと思って購入しました。

これは、地味派手ではなくはっきり言って「派手」ですがデザイン&カラーがイタリアンっぽくて、ライダーのためだけに作られたようなレーシーなところがナイスです!

ちなみに気になる値段は、1諭吉でゲットしました。
やっぱ失敗ですかね!?最近、こういう買い物が増えてきたんで要注意ですね(汗)

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

他にも、パンツやブーツetc.あるんですが、また機会があったら
アップしようと思います。

皆さんも他のライダーがどんな格好してバイク乗っているか気になりませんか?是非、投稿してください!

そして、「最近のライダーはマナーもファッションもいいんじゃないの」と言われたいですね。

ちなみに自分の暇つぶしグッズの1つ「RIDE」です。
最近、これにハマッテいまして特に昔懐かしいバイク小説と
水着のねえちゃんがバイクまたがっているのがいいですねぇ♪

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全6件)

みっこさん
ミッチーさん。おばんかただぬぅ~んす♪

うお!いっぱいかっちょい~ジャケットお持ちですね。
皮のジャケットに黒のアライそして黒の12R。
q(≧∇≦*)/素敵~♪

きっとミッチーさんの走ってる姿見て、10代の若人がいつかは
あんなんなりて~とか思ってますよ~♪
ミッチーさん
みっこさん、おばんかただぬぅ~んす♪

いつも覗いて頂いて有難う御座いますm(_ _)m
10代の若者が皆、みっこさんのように思ってくれればいいいんですけどね(> <)

うちのツーリングクラブもさっぱり若者が入らないので年々、高年齢化して来てます(汗)

もう、こうなったら「ちょいワル親父」になるしかないか!!!

東北だからそうなのか!?それとも全国的にそういう傾向なのかわかりませんが、車もバイクもスポーツタイプに乗っているのは、自分と同年代か年上ばっかですね~。
みっこさん
ミッチーさん。再びだぬぅ~んす♪

うお!そーなんですよね~。
自分もレースとか走行会とかいくじゃないですか。
そうすると圧倒的に多いのが30代の方々。
そっか今時の10代はスクーターだもんな~。
自分が若いころって刀とか見たら目がハートだったけどな~。
ミッチーさん
やっぱそうですか~。

年代によってボーリング世代とか野球、サッカーそしてバイクや車などあるのは仕方ないんですかね!?

でも、時代は巡ると言いますんで(誰が言ったの)きっと、バイク全盛時代が近い将来来ると信じて、それまでバイク乗り続けたいですね(^^)
ちょうさん
ミッチーさん♪おばんかたぬぅ~ん♪

厄明け年齢のオヤジがとおりますよっと。
3年B組金八先生(初代)が放映された時
まったく同じく中3だったあの頃。
バイトしてZ650(中古)買ってパスポート無しで乗り回し地元の先輩に怒られたのは懐かしい思い出です。

ミッチーさんの地元、宮城県は
私の死んだ父の故郷だったりします。
宮城と言っても日本の背骨に近い山奥なんすけどね。
また行きたいなぁ。
温泉入って爺様達と酒酌み交わして方言きつくて何言ってるのかよくわからないけど楽しいんだなぁ。
また行きたいなぁ・・。
ミッチーさん
ちょうさん、おばんかただぬぅ~んす♪

昔懐かしい良い思い出ありますよねぇ(^o^)
地元に住んでると分からないけど、たまに県外行ったりすると、東北の良さを再認識します!

ちょうさんも暖かくなったら是非、12Rで東北にツー来て下さいな、ぶいぃぃ~んと。

言葉分からなくても、外国に来たと思えばいいんですよ、OK牧場!

また、10年20年先に「あの頃は楽しかったなぁ」って思い出たくさん作りましょう。お互いに。

関連日記