体調不良です。

0000190access

ハレルヤさん

プロフィール

誕生日
8月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県内、峠等 

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
ハレルヤさん ハレルヤさん   2008年01月31日

体調不良です。

日記写真
Myバイク
進化するCB400SF!!

今日で一月も終わりとなりますがまだまだ寒さが厳しいです。
先週からどうも体の調子が悪くて、病院に行ってみたりもしていました。
ピークのときは38度くらいの熱が出て吐き気や寒気さらに下痢と最悪でした。
いまだに体調は万全とは言えず、仕事にも支障が出てしまいそうです。

そんな中、先週の日曜日に撮った写真を一枚Upします。
二月は見た目を重視したカスタムを予定しているので(すでにパーツ注文済み)
乞うご期待。それでは

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全3件)

ぜのさん
ハレルヤさん、こんばんは~ ♪

いやぁ~ 大変ですね。
もしやJTの餃子など・・・違うか(汗)
まぁ~ 風邪なら栄養とって寝ちゃうのが一番良いのですが、仕事があるとそういう訳にもいきませんものね~。

カスタムパーツを付けるまでに、治る事を祈ってますよ~ ♪

って言うか、こんな時間まで起きてないで寝た方がいいいのでは?
KUROさん
Σ(゚д゚)おお・・!!久々のハレルヤさん、こんばんは~。

最近日記の方UPしている様子が無かったので、ちょっと心配でしたが、
なるほどそういう訳有りでしたか・・(= =)

ま、1~2月は寒さ的にもピークだと思いますし、
あまり無理は禁物ですよ( ̄∇ ̄)b
そういう時は仕事以外ではユックリ休んだ方が良いですよ。
何事も身体が資本ですし。

ではでは・・お大事にして下さい(。・ω・)ノ゙
又~。
ハレルヤさん
xenogears9899さん。
くろさん。
ほんとうにお久しぶりです。こんばんは~。
ご心配をかけてしまったようでスミマセン。
でもだいぶ良くなったのでもう大丈夫です。

どうやら最近流行の急性胃腸炎のようで、
これってもしかして「ノロウイルス」かも知れません。
うちの会社では同じ症状の人が四人出てしまい、小さい会社のうちは「会社閉鎖」にまで追い込まれるすれすれの一週間になってしまいました。
JTの餃子でも食べたかとほんとうに真剣に考えてしまったくらいやばかったです。

昨日の夜もなぜか気持ち悪くなって吐いてしまって、
これはまだ引きずっているなと感じてます。

バイクにもはやく乗りたいので早く寝て養生します。

しかし今週末は雪なのでどちらにしてものれませんが…

コメント返信まとめてしまってスイマセン。
それでは早速寝てきます。
それでは、また。