新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000529access

no_cover.gif
1189870578802M.jpg

hiroponさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ネイキットに目覚め? 乗り換えか?編


現在所有の10RとZZR250、どちらも違う魅力があって飽きさせない、けども・・・。だけども・・・・。

とある事件で10Rが入院中、居候としてやってきたCB1300君。
「まったく・・・しゃーないなぁ~」と思ったのも束の間、あまり世間一般に受け入れられているBikeに乗ったことがないワタクシは、CB1300を走らせる度に薄っすらとの乗りやすさという魅力に毒されているのがわかる・・・。

「おっと、イカンイカンっ!」このままでは唯でさえ余裕がないのにまた新しい扶養を増やしかねん!
だとすると・・・・だ、「乗り換え?10Rを?ないな・・・。」とガレージでなんとなく妄想にふけってると眼の端にひっそり佇むZZR250・・・。

「う~ん」悩む・・・。

これまで苦楽を共にしてきたZZR250・・・、かなり名残惜しい。
でもモーターショウで見た川崎さんとこの新作ZX250R、かっこよかったし(エンジン一緒らしいけど)。
バリオスとか一度は乗ってみたい。
他の本田さん、鈴木さん、山羽さんとこのもほとんど経験ないし。
外国人さんは・・・。
とか考えながら腕組み・・・。

ターゲットがないと金貯んないし・・・、結局保留です。
とりあえず購入目標が定まるまでこの思いを封印せねば・・・。

「やっぱまだいいか。」とふっきりながらもなぜかモヤッとしてしまっている今日この頃です。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

イーグルホークさん
はじめまして(^^)
扶養を増やすと手当てとかつけばいいんですけどねー。
人間様にも最近はキビシー世の中ですから…。
  • (0)
  • 返信
hiroponさん
ほんとにそ~ですね、人間社会でも手当出し渋る世の中。BIKEとなると尚の事・・・ですね。

ほんとキビシー。   はぁ~(´Д`)

まぁーでも、買うあても無いのに雑誌見ながらニヤニヤするのも嫌いじゃなかったりして・・・。
  • (0)
  • 返信