慣らしをするなら・・・ その3 館山越えて

0000355access

プロフィール

誕生日
10月 16日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
 

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
3件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
usさん usさん   2008年01月05日

慣らしをするなら・・・ その3 館山越えて

日記写真
ツーリング期間
2008年01月05日 ~ 2008年01月05日
Myバイク
uspresents ADDRESS V125G

8:30
御宿にて写真撮影。

そのまま快調に南下するものの、そろそろ山間に入っていく。
アクセルワーク抑えつつだとフラストレーション溜まるね(w

10:00
ホテル三日月を2件数えて、そのまま鴨川、南房総市、館山市に。
ここでガソリン給油。
燃費はすこぶる良い。
5リッター程で200Km強走行。
80Kgの図体のでかい男を乗せて、ハーフアクセルとはいえリッター40Km越えとは!
館山まで来ると走った感が結構あったりします。

鴨川あたりから小腹が減ってきて、そろそろ飯でも・・・と思いつつも、まだ準備中の店ばかりでなかなか入れず。
今思えば名物のくじらや海の幸をここらで抑えておくべきだったな、と後悔。
周囲の車の流れに乗って、そのまま進行してしまいました。

結果、そんなこんなで外房は通り過ぎて内房に入ってしまいました(w

キーワード
アドレス V125 ツーリング 千葉
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記