新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000471access

no_cover.gif
1199976939538M.jpg

長州の熊さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

マジカルエアロ装着!

車種名
KAWASAKI GPZ750R NINJA [ニンジャ]
Myバイク
CYBER-NINJA-05

年末から塗装してたマジカルパフォーマンス社製エアロパーツですが、全てのパーツの磨きまで完了しましたので、組み上げてみました。
カウルの睨み具合とテールカウルのハネ上り具合のバランスが最高!!
外装はノーマル派が多いニンジャ、私も元はノーマル派だったのですが、このエアロを見て180度変わりました。

装着にあたって、各ボルト、ブッシュ類を新品にしました。Webikeは純正パーツも購入できるので重宝しますね。近所に馴染のバイク屋さんがない私にとって、ありがたいネットショップです。
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

赤狐さん
う~ん、素晴らしい””
上はもうやること無いのでは?
これで下回りにボリューム感が出たら隙が無くなりますね!
Ninjaのスピードメーターが古く見えてきませんか??(笑
  • (0)
  • 返信
長州の熊さん
う~ん、メーターですね~。今のは今ので好きなのですが、カートで使ってたマイクロンというデジタルメータが使えたらなぁ~。と思ってますよ。データロガーにもなるし、道路に磁石埋め込んでたら(!)ラップタイムも計測できます!!

上まわり、写真で見てたらちょっと赤いラインが弱すぎる気がするので、若干ですが太く長くしてみようと思ってます。仕上がりのキレイさでは塗装の方がいいのですが、仕様変更できるのがカッティングでカラーリングする強みです!!
  • (0)
  • 返信