XCR製作の始まり

0001531access

アンビンバンコさん

プロフィール

誕生日
11月 17日  
血液型
AB型  
都道府県
栃木県  
活動エリア
宮岡橋、NS293 

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
7件
MYバイク登録台数
3台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
アンビンバンコさん アンビンバンコさん   2008年01月27日

XCR製作の始まり

日記写真
車種名
HONDA XR100R
Myバイク
XCR115
都道府県
栃木県

XCR115製作ストーリーを語ってみます。
当時ヤフオクで入手したCR80のフレームにXE50のエンジンを仮載せした様子です。
フレームのあちこちとエンジンが干渉し、すんなり載る様子はありません。
フレームのあちこちをカットし改修することに。。。

キーワード
4ストミニ CR80 Ape
関連サイト
アンビンバンコな4ストミニ
サブカテゴリ
  

コメント(全3件)

ryuさん
はじめまして。
エンジンスワップに興味があり、検索してこちらを発見いたしました。
非常に興味ありです。
「XCR製作」の更新期待しています!
アンビンバンコさん
ryuさん、はじめまして。
ホームページ「アンビンバンコ」のほうにまとめましたのでそちらをごらんください。
ryuさん
HPを拝見いたしました。
大変面白く読ませてもらいました。

いろんなことをご自身でなさるんですね。
私もできるようになりたいです。

いつか軒先で朽ちていってしまってるSDRを復活させて乗ろうと思っています。
アンビンバンコさんのことを参考にしてがんばります。

ありがとうございました。