新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000890access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人
  2008年01月25日

二日間もWeb!keコミュに参加せず、夜な夜なHIDの配線をやり直してたぬぅ~ん(T T)

■車種名
YAMAHA RZ250
■難易度
中級
ってな訳で、二日間Web!keコミュに参加してなっかたのですが、とりあえず目処が付いたので、再び日記などを...(; ̄ー ̄A)

某オクで新たに落札したバーナーと、クレバーライト製のハイ・ロー切替リレーを組み合わせてみたら・・・
ハイになったまま、ローに戻らなくなるというトラブルが ((´д`υ))ドウシヨウ
で、仕方なくバーナーに付属してたリレーの要らない配線の、取っ払い加工を施し、バイクのHID配線やり直してました (;^ω^)

いやぁ~ 安易な発想で、配線したらいかんですな~ (笑)

おまけ(笑)
前に日記に書いた電流リーク、これは分かんなかったので中古のハーネスに換えちゃいました(笑)
今のところイイ感じ~ ♪

でも夜だから、まだエンジンは掛けてない~ ♪
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

にわかライダーさん
ぜのさん、お久し振りだぬぅ~んす♪
ンでは、また「ぱぃ~ん」といける目処がたったということですね(^^)
「ウェビコミュ パラツー組」の最大派閥(?…笑)である「広島県支部」ですから、やっぱ「ぱぃ~ん」ですよね…イミフメイ…
とはいえ、ウチの2号も完全初期化にはまだ程遠い…
そんな中、みっこさんチのわんずぃ~君のお披露目もそろそろでしょうし、やっぱうかうかとはしてられませんねぇ(爆)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかライダーさん、おひさだぬぅ~んす♪


>「ウェビコミュ パラツー組の最大派閥(?…笑)である「広島県支部」
Web!keコミュ パラツー組の本部でしょう(笑)
ある意味、みっこさんを洗脳したのは私です(爆)
ちょうさんも興味を持ち始めたので、シメシメです。
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
本部ですね、それは(爆)
でもそうか~ ちょうさんもいるし、下手すると「最大派閥」の座は「千葉県支部」に明け渡すことになるんでしょうか…(^^;
でも、ちょうさんはフェザーとかも云ってるし(笑)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪

ご無沙汰振りでさみしかっただぬぅ~んす。

はやくパイ~ンといけるといっすね♪

「パラツー組み・ちばだぬぅ~ん支部」のみっこからでした。
  • (0)
  • 返信
べるさん
 最近、丁度天気悪かったですから、もくもくと作業するには、丁度良かったですね(笑。
 あちらこちらでツースト、それもRZの兄弟達が新たな生命の産声上げてますよ(笑。
 xenogears9899さんの力ですな(笑。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、だぬぅ~んす♪

べるさんも日記に、125や250のバイクが欲しいみたいな事を書いてたので、2st250はいかがですか~(笑)

その他の予定があるから無理でしょうが、お勧めしておきます ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • (0)
  • 返信