Kファクトリートップブリッジ

0000306access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
MYバイク登録台数
3台
友達
22人
カテゴリ:近況
(0)
べるさん べるさん   2008年01月25日

Kファクトリートップブリッジ

日記写真
車種名
HONDA X4
Myバイク
後輪出力180馬力カスタム

 買ったのは結構前なのですが、オーリン前サスと一緒に交換した方が、工賃安く上がる。 という貧乏くさい理由から、まだ付けていないパーツです。
 しかし、車を修理する方に気持ちが傾いている今、夏のボーナスも車に使うとなれば、オーリン前サスの装着は、更に後回しは確実。

 もーいいから、付けてしまおうと思ってます。
 
 しかし、実物はホントにカッコイイです。
 更に品質最高です。アントライオン製の部品にも匹敵します。マジで。
 X4の弱点の中に、コックピツトがカッコ悪いというのがあるので、どうしても欲しいパーツでした。 定価六万以上なのでキッツイですけどね(汗。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

 ふんで、これが現在のトップブリッジ。
 ハンドルポストをハリケーン製に、ハンドルも紫に換えてあるので、まだマシなのです。これでも。
 トップブリッジは、ゴリゴリの鉄の塊。
 真ん中にあるラバーがまた意味不明。
 
 フルカウルの戦闘機の様なコックピット程とまでは言いませんけども、兄弟バイクのCB1300みたくカッコ良いコックピットにして欲しかったです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全8件)

にわかライダーさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪(なんか、すっかり定着してしまいました(笑))
ご無沙汰しっちゃってます(´・ε・`)ゞ

?(`ヮ´*)オォ!!! アルミケズリダシノトップブリッジ…
カッチョイイっす… ((о''о))ジュルリ♪
「アルミ削り出し」とか「ヘアライン仕上げ」とか、そういうのに妙に弱いのは「単車乗りのサガ」ってヤツでしょうか…( ̄∇ ̄;)

何を仰るやら… ホントに貧乏くさいおとーさんは、なかなかそんなパーツも買えないノデス…(苦笑)
まぁ、出来る範囲で、それなりには楽しんでおりますけども(^^)
そうそう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ 早く付けてしまって、かっちょいい姿を公開して下さいまし。それだけで、コーヒー3杯は飲めてしまいそうです ((о''о))ジュルリ♪
ぜのさん
べるさん、おひさだぬぅ~んす♪

3日でお久しぶりってのも変だけど(笑)
ってメーター廻りそんなに悪くないと思うけど?
これでダメならMyRZRは・・・
ステダン用クランプに適当なステーでメーター留めてる(笑)
当然、トップブリッジなんかもワンオフで作らないとありません (;^ω^)
うらやまし~(笑)
べるさん
>にわかライダーさん
 こんばんだぬぅ~んす♪(本当ですねー。ちょうさん偉大(笑。

 カックイイですよー♪ Kファクトリーのトップブリッジ。 これだけでなく、ステップやなんかも、Kファクのデザインと質感は、飛びぬけてます。、、、その分、値段も飛びぬけておりますが(汗。

 いやー、私も現在安月給の上に猫保護に精を出しているものですから(笑。 トップブリッジは、オーリン前サスと並んで、「絶対買うパーツ」双璧だったんですねー。
 いざ買いましたら、中々付けられずにいますが(苦笑。
 これもショップ装着お願いするので、私はコーヒー我慢して金作いたします(笑。
べるさん
>xenogears9899さん
 おひさだぬぅ~んす(笑、まあ、確かに3日でお久しぶりとはアレですが(笑。

 いやー。メーター回り、これでも色々考えて現在にいたるのです。
 水温系にオイルリザーバータンク。紫バーにチタンゴールドのポスト、色々やってコレですから(笑。
 純正のX4、寒いくらいですよー(汗。
 
 トップブリッジ、ありませんかー(汗。
 X4は悲願のトップブリッジ発売でした(笑。 不思議なのは、絶版になってから、暫く経っての発売な事でしょうか。
 何で今更、、、まあ良いんですけども(笑。
みっこさん
べるさん。こんばんだぬ~んす♪

いや~ここまで“いじいじ”してあるのに

さらに“どんどん”ですね~♪

よいことです~♪

コクピットまわり全然おかしくないですよ~♪
ぜのさん
べるさん、ふたたびだぬぅ~んす♪
 
>トップブリッジ、ありませんかー(汗。
いや~ フロント倒立付けちゃってるからですよ~ (;^ω^)
でも、普通にRZR用なんてあったかな?
RZRは、皆さん純正流用でバーハン付けてるみたいです。
べるさん
>みっこさん
 こんばんだぬ~んす♪
 いやー、カスタムコンセプトが、「傷んだ部品を、折角だから良いものに」なものですから、トップブリッジは、どーにも汚くて、絶対換えたかったのです♪
 でも、そのコンセプトも、トップ換えたら、後は、ミラーとボルト各種とマフラーと前サスだけになりました。
 前二つは兎も角、後ろ二つは高い、、、高すぎる(汗。
べるさん
>xenogears9899さん
 再びこんばんだぬ~んす♪
 成る程、倒立の為ですか。
 倒立カックイイですもんねー。私は、値段が安ければ狙ったのですが(汗。
 でも、そうですねー。どちらか一方を選ぶなら、トップブリッジよりも倒立フォークですよね♪
 あのガッチリした重厚な感じがええですよねー。

関連日記