新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000573access

no_cover.gif
1199976939538M.jpg

長州の熊さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ウインカー

車種名
KAWASAKI GPZ750R NINJA [ニンジャ]
Myバイク
CYBER-NINJA-05

年末から塗装作業に入った「マジカルパフォーマンス」製のエアロ。長州忍者会と深いおつき合いのある大分のスペシャリスト、オチさんの会社の製品です。ニンジャ用のエアロパーツは数多くありますが、この「マジカルパフォーマンス」の製品は独特の個性があり、昨年の大分ツーリングの際に実車を見てヒトメボレしてしまったのです。
さて、これに合うウインカーをずっと探してました。定番とも言えるポッシュのミニウインカーや、埋め込み式のエアロウインカー、色々悩んだのですが、これもまたニンジャに装着されてるのは未だ見た事のないタケガワの「 ストリームラインウインカー」を選んでみました。
結果は「大正解!」でした。まあ、個人的な主観ではありますが・・・マジカル製テールカウルとのバランスは良好なようです!
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

赤狐さん
それにしても上手く取り付けましたね!
そういえばFウインカーもクリアタイプでしたか。。
形も似てるし、さすがという感じですよ””
この先、期待度ナンバーワンのNinjaであります。

ぼくはクルマの修理代で出遅れそうです(泣
でも今年中には必ず追いつきますよ!
  • (0)
  • 返信
長州の熊さん
いや~、基本的な部分「走り」で、ニンジャ・乗り手共に獅子丸さんには追いつけません・・・。
このウインカー、バッチリでしょ!でも、取り付けはすんごく簡単!見たら「こんな簡単なんじゃ!!」ってなります。

車の修理・・・・痛いですね・・・・・・
  • (0)
  • 返信