銚子に行ってきました。

0000434access

プロフィール

誕生日
3月 19日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
秩父・奥多摩 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
10件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
(0)
SHARP2さん SHARP2さん   2008年01月19日

銚子に行ってきました。

日記写真
ツーリング期間
2008年01月19日 ~ 2008年01月19日
車種名
YAMAHA VMAX inported from Canada
Myバイク
VMA騎士

寒かったですよ。
千葉は前日雪が積もっていたらしく、、道端に残っていました。
今日は400Kmぐらい走ってます。
疲れました。よく走ったもんだ・・。
しかし、、首都高とか柄悪い運転の車が多いと思います。
怖い怖い

キーワード
銚子 ぬれせんべい 犬吠
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

犬吠の駅で濡せんべい(ご当地)を焼きました。

都道府県
キーワード
濡せんべい 犬吠駅
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

灯台とVMA騎士、良いアングルでとれませんでしたm(__)m。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

鉄火丼を食べました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

サザエさんの焼き物もいただきました。珍味!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

帰りがけに「ひげ田」醤油工場見学をして、おいしそうな醤油もお土産(ただ)でいただきました。本膳という品です(*^_^*)。
濡せんべい(焼き体験コース600円のお土産)と一緒に戦利品です。

都道府県
キーワード
ヒゲタ醤油 濡せんべい
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)