結果発表!!

0000579access

おくやんさん

プロフィール

誕生日
3月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
三重県  
活動エリア
 

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
8件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
おくやんさん おくやんさん   2008年01月17日

結果発表!!

Myバイク
伊賀鉄馬

今日シヨップから連絡があり ★

















保証してくれるって !


良かった~


まぁ当たり前の話やねんけど


頼りないシヨップとか言ってごめんなさい 。



やれば出来るやん「どっちにしても上から目線やけど」



部品届いたら連絡くれるみたいやけど寒いから、暖かい日までお預けです 。



一人で行くにも寂しいからツーリングと言う名目で友人を拉致るのも決定したし





・・・ん!?良く考えるとメーターを新品に交換したら走行距離ってどうなるんやろ!?

0kmになるん減る分にはOKやけど、なんか複雑やなぁ~??

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)