新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000566access

みっこさん

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
6人
  2008年01月14日

わんずぃー君の部品ニャハハ (*^▽^*)

■車種名
YAMAHA R1-Z
■Myバイク
わんずぃー君
■難易度
中級
押入れ探してたら

こんなものがでてきた!

ラッキーニャハハ (*^▽^*)

こいつはわんじー君に使えるかもってことで

拭き拭きニャハハ (*^▽^*)





と言うのは冗談、冗談ニャハハ (*^▽^*)

スパダ君作ろうとしてた時に
オクでTZ用シートを買っておいて
ぼっぼっろちんだったものを某tetuちやんのコネクションを使い
(某tetuちやんの昔の部下の方)
にきれいにしてもらったものが有ったのさ。

タンスの上で誇りまるけだったけどね!
拭き拭きニャハハ (*^▽^*)


こんなんばっかで皆アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

後姿は

こーんな感じ

かちょよくなりそ~!ニャハハ (*^▽^*)

おしりの

あっぷ・あっぷ

こちらもシュールで

す・て・き♪






さーてに“わかさん"に聞いた鉄いたでも買ってくるかなニャハハ (*^▽^*)
4.5mm*32mm幅だったよな

よっしゃ

とぉぉぉ~

くろさんとこからのコメントが

わんずぃーだった。

Zなのでそちらが正解かな。

なもので“じー"から“ずぃー"に今のうちに変更しよう。

一つだけ心配なのは

わんずぃーってtetuさん入力出来るかな。ε=(>ε<) !
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

ぜのさん
みっこさん、こんにちだぬぅ~んす♪

早速、わんじー君日記ですか(笑)
TZ用シートを付けるんですね~ ♪
うまくピタッと付くといいですね。

私はといえばオーバーホールしたキャブを付け、HIDの配線の取り回し等をしていましたが、あまりの寒さのため家に逃げ込んでしまいました(笑)
雲ひとつ無い良い天気なんですけど、風が冷たいっす ガク{{( ;゚Д゚)}}ブル
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんにちだぬぅ~んす♪

ホームセンタ出発しよかと思い、まだここにいまして・・・
さむいっすY(>_<、)Y

そういえば広島の正月の雪はもうすっかり無いのですか?
にわかさんはいい音でまして、いってきまーす!
と走って行ったみたいですが♪

そろそろ出発します。車ですよもちろん。
だって荷物ありますし、寒いからじゃないですよ。。。
とぉぉ~。
  • (0)
  • 返信
KUROさん
みっこさん、こんばんは~。
久々のくろさんです(・ω・)ノ

(゚д゚)お~、早速「ワンズィー」日記のご登場ですか?
でも・・シートカウルだけじゃなくバイクの方も見たいですねェ・・。
だけど、このシートカウルがあのワンズィーにくっ付くなんて・・、
(´ー`)う~む、カッコ良くなる予感ですね・・。
それに、この「だぬぅ~ん」ステッカーが又効いてますね~。
自分は恥ずかしくて貼れないですけど・・^^;(汗)

まぁでも、ワンズィー君の日記、楽しみにしてますよ~。
ではでは、又~。
  • (0)
  • 返信
Nakさん
みっこさん ヤホ
寒かったですね ところでワンズィーは、やっぱり
つや消し?ですかね?
  • (0)
  • 返信
みっこさん
くろさん。こんばんだぬぅ~んす♪

ご訪問感謝です♪

幅さえ合えば問題なく乗ると思いますですよ。
最悪シートレールの後ろは切っちゃえば良いですし
その方が軽くなりますしね。

車両は某ライテックと言うバイク屋さんでばらばら事件中です。
1月の27日シェイクダウンに向けて組んでもらいます。
保安部品なしですけど。

だぬぅーんシール効いてますでしょ。
コレで後ろを走るライダーは実力を発揮できずに後退していくんですよ!ニャハハ (*^▽^*)技あり!
  • (0)
  • 返信
みっこさん
Nacさん。やほ♪

タンクはおそらく塗らないので、白いまんまですかね。
そのうちゆっくりと考えます。

そうだくろさんのコメントに追記ですが(こちらでスイマセン)

Zなので”じー”より”ずぃー”の方がよいですかね。
まだ対して誰も見ていないと思うので改名しちゃお。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、おかえりだぬぅ~んす♪

お正月の雪は、すっかり溶けて無くなりましたよ~ ♪

作業の方は、暗くなってから再開(笑)
とりあえず、やりかけてた配線処理だけやりました(汗)
でもひとつ分かったことは、暗くなって作業用ハロゲンランプを点けてやったら、暖かかったって事ですね(爆)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす。

っあ!自分も思ったことあります。

投光機(字あってるかな)使ってるんですけど
火傷するくらい暖かくなりますよネ。(*^▽^*) /
  • (0)
  • 返信
tetuさん
あーるわんずぃー。
こんばんは。なめんでください。けけけけけっ。
でも、めんどいのでわんじー。
カストロTTS,買っときましたよ。おいらのステーは5000円以上して怯んで帰りました。たけーよ。
エーモンステーにするけけけけけけっ。
んでガンダムねた。
すんませんがおいらのRZはジム扱いでおねがいします。ジャブローでシャア専用にやられれば本望です。
マチルダさんマチルダさんマチルダさーーーーんっ。
  • (0)
  • 返信
べるさん
こんばんだぬぅ~ん(笑。
フライングで日記とガレージ載せるとは、随分楽しみにしておられるのですね(笑。
ツーストかー、、、、案外、カウル付けたらレースに使えたりして♪ 去年の一番取ったNSRみたいに。
そうでなくても、250オンリーのレースとかないんですかねー。
  • (0)
  • 返信
Nakさん
おぉー!! tetuさん入力できてる!!!
ティーアールエックスは、直りました?
  • (0)
  • 返信
みっこさん
tetuさん。こんばんだぬぅ~んす。

( ・◇・)?すごっ!

もうpc8割くらい使いこなしちゃってるではないですか!
オイルの件サンキュウ!
ステーはホームセンターでアルミのいたっぱ買ってきて(1mm*20mm*50cm)くらいのやつ、艶消し黒に塗ったら結構それなりになるんでナイデスカ?出来れば2tくらい欲しいですけどね。オクでなら¥500くらいであるんでない?

ちなみにガンダム占いした(・_・?) ハテ?
自分の日記の12月29日の関連URL左クイックかっちってすると飛ぶよ。
自分は(プロトタイプガンダム)お暇なら覗き見して~
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、だぬぅ~んす♪

オイルは広島高潤をお勧めしますよ~ ♪(笑)
またまた広高の回し者でした(爆)

>べるさん
去年、勝ったのはNSRじゃなくて、TZRでは?
っていうか、みっこさんR1-Zのレーサー作ってます(笑)

それでは~ ♪
  • (0)
  • 返信
みっこさん
べるさん。こんばんだぬ~んす♪

この季節は中排気量ですよ!
大きいバイクはリスクが高すぎます。
通常のツーリングタイヤですと温度変化に強いのですが、SPタイヤは冷たいと氷の上走ってるみたいになってしまうので、あまりサーキットでは使いたくないんです。
なもので次なるファイター気合入ってますよ。
なんたってライバルが連邦の白いやつとかrz200系ジムとかシャア専用の赤いfzr(オマケで黒赤のgpz)とかいっぱいいますんで・・・

ちなみに昨年負けたのはTZRの3XVです。
250オンリーのレーすは結構あるでしょうけど皆キチガイですよw(>。<)w
  • (0)
  • 返信
みっこさん
Nakさん。こんばんだぬ~んす♪

tetuさんはいまtrxも直るでしょうけど
それよりもジム作りに追われております。
なんたってライバルはランバラル(いつからだ)わんずぃーと連邦の白いやつとシャア専用の赤いfzrとおまけで黒赤のgpzの相手しなければいけないですからニャハハ (*^▽^*)
nakさんはなににします( ・◇・)?
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。だぬぅーんす。

べるさんへの返答ダブっちゃいましたね!

ちなみにオイルはヒロコさんも気になりましたが
やはりあの匂いをまたかいで、10代の煌いていたころ思い出したくて・・・
4、5年前くらいの最近の話ですけどε=(>ε<) プッー!

ちなみにそのころはR30をふた開けてから何ヶ月も使ってましたが、ナニカ!
  • (0)
  • 返信
○神さん
我が八街軍いやジオン軍も、モビルスーツを送りますよ。ご注意あれ!
  • (0)
  • 返信
Nakさん
みっこさん こんばんは
置き場所があれば、krが欲しいですね
タンデムツイン うーんかなり欲しい
  • (0)
  • 返信
みっこさん
うぉ!その声は!男度数審議委員長
シャア専用赤いfzr乗りの“神様”ではないです!( ̄- ̄)ゞ

っえ!八街軍にも新型モビルスーツあるとですか( ・◇・)?

そいつは~うかうかしていられないな~

でも一番の自分のライバルは“黒赤の!”ですけど・・・
  • (0)
  • 返信
みっこさん
Nakさん。こんばんだぬぅ~んす♪

KRでつか!超懐かしいです。

あれはー自分がまだ中1のころ今の鶴亀が“msp”って言う少し大きなバイクショップだったんですよ。

そのころチャリでよく通って
RZ250RR
γ250ハーベーカラー
そしてまん丸テールのKR!
なつかしーなー
自分中1のころですけどすごく欲しかったの覚えてます。
カタログずっとにらめっこして。
今オートバイ見るよりもず~っとすごいもののように思えてたな~。
そして中三の卒業文集にtetuとTZR(1kt)のるぞ~なんて
言ってたっけな~♪
  • (0)
  • 返信
tetuさん
みっこさん再び参入っす。
ガンダム占いして来ました。
  【グラブロ】ってモビルアーマーって。
 超マイナー♪足無いしー♪せめてビグザム。
Nakさん、こんばんは。trxは本日、直してる最中、壊して止めました。2月の茂原が終わったら向き合います。 
とりあえずrz200系ジム。作動させます。
NakさんもKR行っちゃえ行っちゃえーーーー!
みっこさんシャア専用は、mさし君。その昔mさし君
    【赤い彗星】って呼ばれてたよーな。
ってみっこさんの日記ってガンダムネタ  かいっ。   
 
  • (0)
  • 返信
みっこさん
tetuさん。こんばんだぬぅ~んす♪

【ぐらびあ】ですか。アッガイとかゴッグから手取ったみたいな潜水艦ですね。

自分は【プロトタイプガンダム】です

まっ!どっちでもい~ですけどね!
でも後者がいいか!やっぱし!

え!まさc君て赤い彗星だったんですね

やっぱり!なにかオーラを発していると思ったんですけど!

ちなみに白のモビルスーツ作製したらしっすよ!( ̄ー ̄)b ナイス!
  • (0)
  • 返信
Nakさん
こんばんは! やばい!! 欲しくなってきた
ΓにRZ-RR GSX-R400 FZ400R
何気にCBR400F(旧車会?)
ちなみに私は、免許取ったらGSX400Fインパルスがほしーっと思った世代です。
お初バイクはFXですから。
  • (0)
  • 返信
みっこさん
Nakさん。こんばんわ♪

みどるぱわ~。ずえったい練習用にい~ですよ。
すぱだはなくなったしまいましたけど。
みどるぱわーブインブイン振り回せるようになったら
k6君もブオンブオン振り回せるようになりますよ~
ただあまりの旧車は大変なので80年後半くらいからが良いかと( ̄ー ̄)b ナイス!
ばんでっと400なんて安いですよ~♪
  • (0)
  • 返信
Nakさん
みっこさん オク覗いたら 250刀が安いですね
置き場所探します 浪花町は駐車場が4000円らしいですよ ボソッ
  • (0)
  • 返信
はた坊さん
みっこさん、こんばんは。

ランバ・ラルわんずぃーだったら青ですな!
ロッシ君のも青いし…ん~決定? (笑
27日はど~やら神様も参戦するようで…
超たのしみ~ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみにまさcくんの白のモビルスーツは赤くなる予定で~す
もちろんまさc君も27日参戦の方向っす

tetuさん、神様もグラブロですよ~
オイラなんてデザートザクですって… ( ゚Д゚)ハァ?ソンナノイタンカ??
でもプロトタイプガンダムと相性いいんですって (/ω\)オラハズカシーィ
ジム君27日間に合うといいですね (  ̄ー ̄)*キラン
  • (0)
  • 返信
みっこさん
Nakさん。こんにちだぬぅ~んす。

只今お昼休み中です。

刀250ですか。(〇o〇;) !!
オーナーの方もおられるでしょうしあまり多くは語りません。

は置いといて。

ライテク店長さんにGSXR250とか探してもらえば
安く出てくるのではないですか?(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ
  • (0)
  • 返信
みっこさん
はた坊さん。こんにちだぬぅ~んす。

只今お昼休みちゆ~

なんか超盛り上がってきましたね~♪
ちょうー楽しみ\(^_^=^_^)/ ♪
天気よければい~な~♪

でもプロトタイプ制作第一弾の日記の方が気合入れて書いたのに。
まだ車両も来ていない日記の反響がめっさ良いのはど~言うこと( ̄□ ̄|||!
  • (0)
  • 返信
ちょうさん
みっこさん♪再だぬぅ~んっす♪

当日の最高気温が10℃を下回った場合
根性無しの私は、だぬぅ~ん号でなく軽自動車でブロブロ行くかもしれません。
寒いのキライっす(+_+)
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪
材料見つかりました? 寸法はうろ覚えですが…(^^;
そうそう。あれつけると、リンク比の変化による特性の変化云々は私程度じゃ判りませんけど、ディメンジョンの変化による操縦特性の変化は明らかに感じられますので。
要は、なんか曲がりやすくなっちゃうんですよ~ぉ♪(^^)
シェイクダウン、及び画像のUP、楽しみにしてます♪
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ちょうさん。こんばんだぬ~んす♪

お体回復されたようで何よりです。
それでは27日お待ちしております。
ちなみに“だぬぅーん”シールはシルバーですが良いですか。
何枚つくっちゃいましょーか( ・◇・)?

価格ですが1枚/ちょうさんの1スマイルでお願い致します。

では。
  • (0)
  • 返信
みっこさん
にわかさん。こんばんだぬぅ~んす。

昨日は別件が出来てしまいまだ購入出来ていません。
ですがバンク角稼げて、コーナーリング特性良くなり、
サス硬くなるなんて(自分少しだけ・・重めなもので)
最高っすよ!
27日までには形にし、走行レポもしますんで。

かみんぐすーん(*`▽´*) ウヒョヒョ
  • (0)
  • 返信
ちょうさん
みっこさん♪こんばんだぬぅ~んっす♪

量産体制が整ったんですかぁぁぁぁ!
奥方を動員するのですかっ!
えっ!ご子息まで・・いやいや
なにっ!はっぴちゃんまで動員っすかっ!
・・・・・・・・っとまたもや妄想族バリバリ全開してます

某バーガーショップのネエチャンを凌ぐベストスマイルを決めるぜいっ!と思いつつ・・・
(/・ω・\) ハズカシイ♪から
やっぱヤダ。
  • (0)
  • 返信
みっこさん
こっちでも。だぬぅ~んす。

はい。問屋制家内工業( ・◇・)?です。
家内工業意味違うか?

インナーフェンダーとチラッと見えるサイドタンクにどーぞ!
  • (0)
  • 返信

ヤマハ R1-Zの価格情報

ヤマハ R1-Z

ヤマハ R1-Z

新車 0

価格種別

中古車 9

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

110.44万円

価格帯 68~198万円

諸費用

6.47万円

価格帯 3.84~7万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

116.91万円

価格帯 71.84~205万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す