メーター交換

0002150access

アライグマくんさん

プロフィール

誕生日
2月 21日  
血液型
O型  
都道府県
大分県  
活動エリア
九州 

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
50件
MYバイク登録台数
3台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
アライグマくんさん アライグマくんさん   2008年01月13日

メーター交換

日記写真
Myバイク
GORILLA[ゴリラ]

ゴリラのメーターを交換します。
60km/hまでってのは少し足りないんですよね。
社外品は高いしノーマルルックを極力崩したくなかったので、
今回は定番のエイプ100の純正メーターへ交換します。

メーターは昨年、Yahooオークションで手に入れてたので
交換するだけですね。

左がゴリラ純正
右がエイプ100純正

エイプは95km/hまで刻まれています。

キーワード
ゴリラ/モンキー/メーター交換/エイプ100/純正流用
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

裏側です。

同じく
左がゴリラ純正
右がエイプ100純正

ゴリラ純正には余分な配線が1本出ていますが、
コレは速度警告灯なので、無視します。
このエイプ100純正メーターですが、走行697kmで
昨年4月に作られたのが分かります。
程度も非常に良かったです。

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

作業前
ゴリラ純正のために60km/hまでしかメーター表示はありません。

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

完成
いきなりですが、作業自体難しいトコロもなく、
ホントに外して取り付けるだけです。
さすが純正キレイに納まっています。

早速、試乗してみましたが、家の前だけだったので
40km/hまでしか確認出来ません。
しかし、ちゃんと動いているし問題なしですね。
公道じゃエンジンもノーマルですし60km/h以上なんて
スピードを出さないので、必要ないって言えばそれまでなんですけど・・・。

来週は、バハからPC20取り外してコイツに取り付ける予定です。

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)