部品入荷っ! -その2-

0000674access

にわかライダーさん

プロフィール

誕生日
8月 18日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
広島県東部 

ステータス

日記投稿件数
137件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
3台
友達
34人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
にわかライダーさん にわかライダーさん   2008年01月12日

部品入荷っ! -その2-

日記写真
Myバイク
R1-Z

部品を受け取ってきました。
最近は、排気音もなんか湿った感じで、チャンバーからはオイル噴きまくるし、絶対に調子落ちてるハズ。
これでやっと、本来の加速を取り戻せる(…と思う)のに、今日は雨…(-_-; 軒下整備の悲しさですね。
先日バラしておいたキャブに、新品のニードルバルブを組み付けて、今日はお仕舞い…

キーワード
R1-Z 3XC キャブ
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

なんか、ものスゴ「作為的」な画像だな…(^_^;

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

あとは車体に組み付けるだけ~♪

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

ぜのさん
にわかライダーさん、こんばんは~ ♪

コメント有り難うございました。
自分もこれから、にわかライダーさんと同じくキャブのオーバーホールです(笑)

同じ広島県人で、同じメーカーの2st乗りなので、これからも宜しくお願いしますね~ ♪
みっこさん
にわからいだーさん、おはようございます♪
はじめまして、みっこって言います。
ぜのさんとこから遊びに来ました。
ここだけの話ですが自分も同じの見つけまして、今納車待ちの状態であります。( ̄+ー ̄)キラーン
自分はサーキットユースオンリーになると思いますが、同じような不具合が色々でると思いますので、その時は教えてくださいね。(^人^) オ・ネ・ガ・イシマス♪

では、まいばいく写真のアップもよろしくで~す♪