パクリ疑惑?

0000593access

あるふぁろんさん

プロフィール

誕生日
9月 13日  
血液型
AB型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
NAGOYA 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
127件
インプレ投稿件数
56件
MYバイク登録台数
5台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
あるふぁろんさん あるふぁろんさん   2008年01月10日

パクリ疑惑?

日記写真

ヤマハの新型リッターバイク、FZ1が国内投入ってのを見てて、あれ?似てね?と思ってたらこんな画像を某所で拾ったので記念日記です。
他意なし。
むしろ参考にされたならGSRカッコいいっていう自分のセンスは間違ってなかったと嬉しいわけで。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

このままだと誤解されそうなので追記をば。

バイクってのは車以上にデザインのパクリパクラレが多いのはここをごらんの皆様はご存知なように、たとえばドカティのモンスターからホンダのVTRやスズキのSVなんか生まれたわけですが、当のモンスターもホンダのモンキーRからアイデアをもらっていた…とか。
フュージョンから今のビッグスクータブームも来てる訳ですよね。
こうやって各社がいろいろやって、時代を作ったりしていくわけで。
GSRやB-KINGは突飛なデザインですが、この形が認められて「そういうジャンル」ってのができるとうれしいなあ、と思うのです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)