慣らしをするなら・・・ その1 出発

0000645access

プロフィール

誕生日
10月 16日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
3件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
usさん usさん   2008年01月05日

慣らしをするなら・・・ その1 出発

日記写真
ツーリング期間
2008年01月05日 ~ 2008年01月05日
車種名
SUZUKI ADDRESS V125 [アドレス]
Myバイク
uspresents ADDRESS V125G
都道府県
東京都

12月にアドレスV125G新車で購入するものの、
200kmに満たない走行距離で慣らし終わらずに
とにかくフラストレーション溜まっていました。

年末年始とバタバタした後、とにかく走りたい!と思い、
勢いで1日ツーリング兼慣らしを計画。

5日03:00に起きていそいそと準備。
ガスを満タンにして、出発!
風防付いているのですがとにかく寒い。
寒い寒い寒い。
ちなみに装備はスノボウェア上下+ジャージ上下+セーターにシャツ2枚、おまけにタイツ。
靴下は3枚重ね。
首にはタオルを巻き、襟足をガード(w

04:30
R357を台場から千葉方面に向けて走行
道はガラガラ(あたりまえだけど)で60K走行。
追い越しの車、トラック関係との速度差が大きくて結構ビビる。
千葉に入り、真っ暗な道でキタコのスピードメーターの明るさに癒されてました。

05:00
千葉でR14と合流し、そのまま直進。
大網街道に入る予定がそのまま千葉市を越えて蘇我まで行ってしまう(w
寒さに負けてセブンイレブンで軽食。
おでんの汁って旨いなぁ(w
早朝仕事の土方のおっちゃんとタバコ吸って話しながら
とにかく暖を取り、再出発。
しかしまた大網街道への進入ルートがわからずに結果R126東金街道をチョイス。
地図は持っていくべきです(w
東金街道から山田インターを抜け、大網白里も抜け、一気に海へ!
しかし寒い。とにかく寒い。

07:00
大網白里海岸にて写真撮影。
雲が多い冬の朝でした。
朝っぱらから1台だけ止まっているBMWの中でカップルがいちゃついていて殺意を覚えました(w
走行距離は100kmほど。

<つづく>

キーワード
アドレスV125 ツーリング 東京 千葉
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)