デュアル

0000714access

氷雨さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:バイクいじり
(0)
氷雨さん 氷雨さん   2008年01月07日

デュアル

日記写真
車種名
HONDA JAZZ [ジャズ]
Myバイク
JAZZ

先月の話ですが、ウインカーを換える事にしました。
バイザーウインカーってヤツです(メーカー不明)なんですが、
付けてみると純正よりかなり小さい事が判明。
万一、点けてるのに気付かれないで事故ったら…なんて想像してしまい、どうしようか考えた結果。
増やしました(笑)
純正ウインカーを既に移設していたので、移設元にバイザーウインカーを付けまして、右・左折を強烈にアピールするバイクになりました☆
今度はバルブの色を変えてポジションランプにしてみようかと構想中です。

キーワード
ウインカー
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

sunoharaさん
私もウィンカーふたつ付いてます。下の方はポジションランプです。写真見てください。