新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000137access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3021件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

朝飯前に


2018年10月16日(火曜日)2時に目が覚めた。さて何処に行こう・・・そうだWRは無いのだ。

4時
古河の街並みとFTR
古い蔵の前で

ポストが懐かしくて思わず・・・

鰻屋の前で・・・

さて、徘徊はこのくらいにして

歌のレッスンをします

寝起きは、声が・・・・

88.888・・・なかなか出ません

久しぶりに
ユニコーン
ブルーハーツ
歌いました
覚えているんですねー^-^-
20年ぶりでした。

マイクスタンド風に
ヘルメットに挟んだりして

先日買いました。
3シーズンジャンパー
なかなか作りが良く出来ています
ホンダ、ボルドールと方にワッペンが付いていますが、私「YAMAHA」なですけど・・・・

まあ、細かいことは気にしないで・・・・

道の駅まくらがの里古河
まで
散歩コースを
走り
4号線を少し走り
帰宅

88.888
あきらめませんよー^-^-

今日のニアピン賞
ブルーハーツの
ラブレター

朝飯後は、庭の木の剪定

なんか、形がいびつですが、まあ気にしない!
午後も続きをします。
11時30分

とりあえず8袋やったので、おしまい。
残りは次回にやります。

コノキヲ切ります。

普通の百合はこんな感じ。

いちりんだけ咲いています。

薔薇も咲いてます。
15時30分
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

さすらいのライダーさん
おはようございます!
未明のカラオケ修練!!
ご苦労様でした( ^ω^ )

最近カラオケ行ってないです…
ハイレゾカラオケって一体!?!?
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
おはようございますです。
0点ってないのかな?自分なら出るカモシカ(笑)
ところで、カラオケの点数って意味があるの?
楽しく歌ってたのしめればと思うのは自分だけかな('・ω・')
やっぱり点数出る方が楽しいのかな?
  • (1)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんにちは
わたしも、はいれぞカラオケ、はじめてでしたが、意味合いは??
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
点数は、自己満足。
あと、身体の調子が悪いと点に反映されます。
まあ、88、888は、目標にしてますが、一人で歌うのはなかなか退屈ですから、点数は、始めました。あと健康の為歌います。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんにちは。
8ならび、至難の業ですねー(^◇^;)
そういえば、久しくカラオケ行ってないなぁ…(-。-;
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
2時に目が覚めたら、トイレに行って、寝ないのですね??
飲酒運転の自動車にはねられ無い様に!!!
です。
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
ブルーハーツのラブレター、懐かしいですね!
ブルーハーツ、大好きです!
今の甲本、真島のクロマニヨンズも好きで、ライブにも行ってます!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんばんは
なかなか出ませんが、77.777は、昔出ました。もう5年 以上前のことです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
こんばんは
そうなんです。
深夜の徘徊は、路肩を歩く人必ず見かけます。
昨日も白いジャージの人がウォーキングしてました。
黒だと、気づいたら目の前にいるので危ないです。
自慢になりませんが、全国で一番飲酒運転多いのが茨城県、そしてその中で一番なのが古河市、もう最悪ですよ。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
当時、CD買って良く聞いてました。

ジュンスカとかね。懐かしい歌いたくなってきました。
白いクリスマスとか。

バービーボーイズとかもね。

では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
深夜の徘徊&カラオケお疲れでした♪

88888はホントに難しいみたいですね(汗)
でも、達成するまでチャレンジしてる姿が
いいですね~♪ 頑張ってね~
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
2時に起きるとは何時に寝てるの?
私が休みの日は、起きると直ぐお昼になってしまいます。(爆)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
えっ、2時に目が覚めるって早過ぎでしょう・・・(;^ω^)
普通は、もう1度寝ます(笑)

一人カラオケイイですね~88.888点頑張って下さい!!
そう言えば私、最近行って無いなぁ~・・・(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
頑張らないといけませんねー^-^-
でも88.888出したら一人カラオケ卒業します。
だれか、一緒に・・・・
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
時差生活をしています。
19時には就寝です。
22時に一度トイレで起きます。
2度寝して、大体2から4時に起床です。
ブログの更新や、休みの日は、暗い時に、関東から脱出するので渋滞しないで長野とか静岡とか新潟です。普通の人が寝る時間に私起きています。兎と同じです。
昼間は、大人しく、夜は、元気です。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんばんは
そう、普通は朝に目が覚めますよねー^-^-
普段からこういう生活をして
休日に関東から脱出して日帰り旅を楽しんでします。
だから、日帰りが400~600になります。因みに関東に戻る時は、夕方の通勤時間帯には戻らず、同じく長野とか新潟、静岡のスーパー銭湯はなど仮眠出来る所で21時から0時ごろまで寝てから、100KM~150KM走りナイトランで帰路につきますから、混んでいません。
まあ、深夜にカラオケで休憩や、携帯の充電してから、カエル事もシバシバです。
16時から21時は事故も多いので、心がけています。
では、また
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

C1は赤いポストが印象的♪
寝静まった町は、絵になりますよねw

ではでは…
  • (1)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんばんは
静まりかえった街は、りんとして空気も冷えきって、好きな時間です。
ポストは、最近見なくなりました。
次はWRでいこうかな!
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪うん♪バービーボーイズ!(@ @)ノシEDDIE 1539694906764M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
目を閉じて・・・。
ついこないだのようです。
では、また
  • (0)
  • 返信