新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000332access

1480765262287M.jpg

パンダさん

ステータス

日記投稿件数
236件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
11人

いつものね!(。ゝω・)b

ツーリング期間
2018年09月23日 ~ 2018年09月24日
走行距離
216km

ど~も、パンダです!(。^ω^)ノ゛

新たな職場で働くこと1ヶ月。
思った通り休みの多い会社なのですが、慣れない仕事で疲れが...。ε=(-ω-;)
休みの日はいつも自宅でゴロゴロしてたのですが、だいぶ仕事にも慣れ、
体力も徐々に復活してきました。(。^ω^。)v

そんな訳で今回はジャンボと林道へ。
その後はキャンプと、ムフフなプランです。(* ̄ω ̄)ムフフ
そんじゃあ1日目、出発しますか!(*≧ω≦)ノ イクゾッ!

......と、自宅を出て、目的地まで残り半分と言ったところで大渋滞に。Σ(゜ω゜;)マジカ!?
事故でもあったのかと辺りを見ると、なにやら同じポスターがいたるところに。
曼殊沙華祭り~?(゜ω゜`?)ハア? 巾着田と言うところで、なにやらお祭り騒ぎのようです。マツリダ!ε=┌(;`・ω・)┘ワッショイ!

ち!祭りなんかやってんじゃね~よ!( ゜ω゜)、、ペッ!
花なんて管理されたものより、野に咲く花の方が味があって良いってもんだ!
だいたい彼岸花なんて、そこら中に咲いてんだろうが!渋滞起こしてんじゃね~よ!凸(゜ω゜怒) ファーーーック!

仕方ないので裏道を行こうと、ナビを見ると細かすぎてダメ。
余計時間かかりそうっす。ε=(-ω-;) どうしたもんかと調べていると、
いつものキャンプ場が結構近い!(゜ω゜ *)オッ! このまま行くと到着が
夕方とかになりそうなので、急遽予定変更する事にしました。

で、やって来たのは、埼玉県のときがわ町にある玉川温泉。
いつものキャンプ場に行く時、看板が目に入るんで興味が
あったんですよね~。キャンプ前にひとっ風呂です。(。^ω^。)v

下にリンクも貼ったので良かったら。
こちらは昭和レトロな温泉銭湯と言うのを、コンセプトにしているよう。
入口から楽しませてくれそうな雰囲気でしたが、中に入るとさらに
良い感じ!(・ω・`。)ヘー 時間もあるので、いつもだったら見てまわる
ところですが、ちょっと気掛かりな事もあるので、今回は入浴のみで。

温泉は温めで、肌がツルっとなる感じ。結構好みの温泉です。
HPを見ると、土日祝日などはかなり朝早くからやっているみたいなので、
朝風呂浴びてからのキャンプも良いかも知れませんね。(。ゝω・)b

到着~。
と言う事でやって来たのは、毎度おなじみの月川荘キャンプ場。
(。ゝω・)bイツモノネ! ちなみに先に書いた気掛かりですが、ズバリ予感的中!
こちらもファミリーキャンパーさんなどで、ごった返していましたね~。
でもまあ、そこそこの場所が見つかり、腰を落ち着ける事が出来ました。

あ、それと初っ端の彼岸花は、こちらで撮ったもの。
ほら~、彼岸花なんてどこでも見られるんだって!わざわざ渋滞してまで
見に行くとかアホか!そりゃまあ、管理されたものは壮観で.....。

そんなにスゴイなら、今度見に来てあげても良くてよ!
フンッ!( ̄ω ̄*) ( ̄ω ̄;)ミタカッタノネ

う~ん、でもいつもの場所ですが、緑に囲まれていると落ち着く~。
温泉にも入ったし、日ごろの疲れが癒えますね~。ヽ(*′ω`)ノ ア~!

おっと、それでは今日のお酒紹介でも。
最近はこんなので、よく晩酌してますね~。割り材はウーロン茶か、
無糖でレモン風味とかの炭酸水。結構気に入ってます。(。ゝω・)b

それじゃあツマミでも作って、ボチボチやっていきますか~。(*≧ω≦)ノ イエイ!

では、一品目はニンニクマグロ。
作り方はブツ切りにしたマグロに、刻み&おろしニンニクを。
そこに醤油とハチミツを加えて、あえれば出来上がりの速攻メニューです。

じつはお気に入りのユーチューバーさんがいるんですが、コレはその方が
作っていたので、今回パクってみました。(*≧ω≦)アッハッハ! とは言え、
自分なりのアレンジは加えていますけどね~。ヾ(`・ω・´;) ホントダカラネ!

ウ~ン、美味い!(。ゝω・)b
カツオにニンニクって定番ですけど、あれより美味いかも。
マグロにニンニクって合うな~。いや!アレンジでハチミツを加えた、
俺の手腕のせいか?(゜ω゜*)フフ と言う、自画自賛って事で。(*≧ω≦)アッハッハ!

続いてはガーリックエリンギバター。
以前ウェビ友のおーさんや国さんと、飲み会をした時に店で出てきた
思い出メニューっす。(*′ω`)ゲンキカナー

店ではエリンギバターと言う品名で、ニンニクは自分のアレンジですが、
だいたいこんなものだろうと。作り方はオリーブオイルでエリンギを
ソテー。Σ(・ω・;)バタージャナイノ? いやいや、こう言うのはいきなり
バターじゃダメっす。バターの風味が無くなるし味もが入りづらい。
それに焦げたりして、見た目も汚くなりがちですよね~。

で、ある程度ソテーしたら、おろしたニンニクを加え、塩コショウで
味付け。仕上げにバターと、醤油をポタリとすれば完成です。

ウマ━━(*゜ω゜)b━━イ!!
もうあの店は抜いたな、と思うぐらいマジで美味い!と言う手前味噌で。

なんだ、この四字熟語の羅列は?って感じですが、今回のキャンプ飯は
大成功!(。^ω^。)v 飲んでムフフ。食べてムフフと言う感じで、我ながら
良く出来たとほくそ笑んでいます。(* ̄ω ̄)ムフフ

さて、辺りもだいぶ暗くなってきたので焚き火を楽しむ事に。
今回は...持ってきました火吹き竹!以前ウェビ友のTOMさんに
お会いした時に頂いたもので、今まで大事に飾っておいたのですが、
飾っておくだけじゃアレだろうと言う事で持ってきました。

相変わらず威力は最強!もう速攻で良い火が立ち上がるね~。(。ゝω・)b
TOMさ~ん!今度お会いする機会には、もう一本お願いします!

飲んで食って焚き火を眺めてと楽しんでいましたが、次の準備もあるので
焚き火は一休み。焚き火を調整し、そこに蓋をしたちびパンをポーンと。
蓋の上にも焚き火を乗せ調理開始です。

スキレットなどでよく見る調理法ですが、ちびパンでもバッチリ出来ます!
まあ調理の結果はあとにしますが、スキレットより断然軽いし、なにより
安い!使い勝手も良いですし、料理をするバイクキャンパーさんには
おススメですよ~。(。ゝω・)b

さて、ちびパンの方は少々時間が掛かるので次に。
残りのマグロを使い作ったのは、胡麻マグロの韓国海苔のっけ。

これも先に書いたユーチューバーさんからヒントを得たもので、海苔を
使う所はパクりましたが他はその場で考えた創作。たしか海苔は岩海苔を
使っていたと思うので、それを考えると、ほぼオリジナルと言っても
過言ではないでしょう。(。 ̄ω ̄)フフフ ( ̄ω ̄;)ソウカ?

さて...これも美味~い!(*≧ω≦)bグー!
擦った胡麻とハチミツの、フンワリとした甘みと韓国海苔の塩気が
良く合う!た~だ残念なのは、先の料理でマグロを使い過ぎたせいか、
量が少なく写真的に少々寂しいのが今一つなところです。(。^ω^。)

お、ちびパンから良い音が。そろそろ出来上がりのよう。
蓋の上の灰などをどかし...それでは、オープンセサミ!(o・ω・)oワクワク♪

こんなん出ました~。
締めの一品は、パンダさんちのぎゅうぎゅう焼き 焚き火仕立てで~す!
(`゜ω゜)ノ゛ヒーハー!

これはですね~【村井さんちのぎゅうぎゅう焼き】と言うのを
以前ネットで見て、いつかキャンプでやってやろうと。
念願叶い、今回初チャレンジです!(。^ω^。)v

村井さんちの方は、オーブンで時間を掛けて調理するようですが、
思いのほか良い仕上がり!さて...ふむ、なかなか美味い!火を入れた
トマトが、牛肉に良く合いますね~。(。ゝω・)b

た~だ、反省点も。
具材はもう少し大きく。マッシュルームなどは、そのまま入れた方が
見栄え的にも良かったかも。あとは味付け。

今回はオリーブオイルに塩コショウとシンプルなものでしたが、
この辺も改良の余地はありますね~。この辺りをもう少し考え、次の機会にまたチャレンジしたいと思います。(。^ω^。)

ピース!v(。^ω^。)v

飲んで食って焚き火を楽しむ。
俺のキャンプはコレだけで良い。最高~!ヽ(*′ω`)ノ サイコー!

...と、楽しんでいましたが、コイツを忘れてました。

まさかキャンプで、茶碗蒸しを食う事になるとは思ってませんでしたが、
総菜コーナーで美味しそうにしてたんですよね~、コイツ。( ̄ω ̄*)ゞ

具材は定番の椎茸やエビなど。
銀杏が入っていなかったのが残念ではありましたが、良い出汁も出てて
なかなか美味しかったです。(。^ω^。)b

PM21:00。

焚き火も落ち着いてきたし、そろそろおねむの時間。
そんじゃあ、そろそろ寝るかな~と言う事で、1日目終了です。
ヽ(。-`ω-)ノ アー

キャンプ2日目。AM7:00起床。

お...おはようございます、パンダっす。(;-ω-)=3
...クサれファミキャン野郎どもが~。遅くまで騒ぎやがって、
寝れなかったじゃねえか!凸(゜ω゜怒) ファーーーック!

聞いて下さいよ~。
子供達も楽しいのでしょう、キャッキャと騒ぐのも分かります。
分かるのですが親も注意しろよ!でもバカ親か~。┓(;-ω-)┏ ヤレヤレ

21時過ぎに騒がしく車で出掛けたと思ったら、帰って来たのは23時過ぎ。
そこからバンバンとドアの開け閉めをするは、子供たちは騒ぐは。
おまけに犬まで連れて来てたのか、ワンワンと。凸( ̄ω ̄;)チッ

あとグループキャンパ―!
うつらうつらとしていると、カコーン!カコーン!と。(;-ω-)ナンダヨ
焚き付け用の薪作ってんの?そう言うのって、もう少し早くにやるもん
じゃない?つ~か、この時間にやる事ですか?(;-ω-)イマ ナンジ?

寝ては起き、寝ては起きの繰り返しで、ちゃんと寝られたのは1時近く。
スッカリ寝坊しました。( ̄ω ̄*)ゞ

そんな訳でグダグダと撤収作業を。
かなり時間が掛かりましたが、無事完了したのでそろそろ行く事に
しましょう。それでは2日目、出発です。(;-ω-)ノ オー

やって来たのは、ドライブイン のび太と言う店。

ドライブイン...最近はこういう店を見なくなりましたね~。
大型トラックが、何十台も止められる大きな駐車場。そこに乗りつけ
どんぶり飯をかっ込む。子供の頃は菅原文太さんの一番星に
憧れたものです。(*′ω`)ウ~ン

なかなか昭和な感じのする店ですが、出来たのは平成になってから見たい。
それじゃあ、そろそろ突入してみますか!(*≧ω≦)ノ イエイ!

メニューはこんな感じ。

なにやら、うどん推しの店のよう。
他の客を見てもうどんを食べている方が多いようですが、
そこはへそ曲がりな私パンダ。

ちょっと違うメニューを注文しました。(。 ̄ω ̄)フフ

そして店内の雰囲気はこんな感じです。

中央付近の貼り紙なんですが、写真で分かりますかね~。
書いてあるのは「酒気帯び運転防止の為、酒類は一人4本限り」
「十分に仮眠して酒気を下げてから運転して下さい」と。

ホントに飲酒運転辞めさせる気ある?と思うような文言。(*≧ω≦)アッハッハ!
さすが我らが埼玉!いけないのは分かってますが、このゆる~い感じが
最高です!(*゜ω゜)ノ ウエーイ!

さてさて。

到着しました~。
注文は肉入り醤油ラーメン(中)500円と、もつ煮370円。
それとライス150円です。

漬物二つが謎ですが、さっそく頂きましょう!(*≧ω≦)ノ ヒャッハー!

チャーシュー麺かと思っていたのですが、少々...と言うか、
かなり違ってました。Σ(゜ω゜;)アウ

でも、味はなかなか。魚の出汁も効いていて、想像以上に
美味いっす!(。ゝω・)b

続いて、もつ煮。

あ~、これはダメかな~。
いや、柔らかく煮込まれていて、なかなか美味いんですが、好みでは
無いですね~。しま腸を使うとか、もう少し脂がのっていると良かった
ですね。味付けもホント味噌だけって感じのスッキリしたものだったので、
こちらはイマイチだったかな。

とは言え、スッカリ満腹で満足しました。
次の機会には、推し麺のうどんとカレーでも食べにやって来たいですね。
(。^ω^。)

さて、飯も食ったし、食後の甘い物でも食べながら、のんびりと帰ると
しますか!ちなみに甘い物は、大好きなファミマのフラッペ。
今回はキャラメル味を選んでみました。時々感じるホワイトチョコの
カリッとした食感が、良いアクセントで美味しかったです。(。^ω^。)b

と言う事で、今回のジャンボとのツーリングはこれでお終い。
走行距離は216kmほどでした。

渋滞など人出が多く、林道走行など当初の目的は叶いませんでしたが、
なかなか楽しめました。次の機会には、ジャンボを林道に連れて行って
やりたいと思います。(。^ω^。)

...あ、それと、どうすかコレ!?
またまたジャンボにプチカスタム。好きなメーカーのステッカーを
貼ってみました~。(;゜ω゜)=3 ドウ?ドウ!

近くで見るとアラが見えるかもしれませんが、個人的にはなかなか
カッコ良く貼れたと、ほくそ笑んでます。(* ̄ω ̄)ウフフ

次は車内の方に手を出したいと思っている今日この頃です。(。^ω^。)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パンダさん、どうも!
転職決まって良かったですね。
すっかりジャンボがお似合いになって来て、シェルパーは連れて来ないの?
でも疲れてると横になれる車に頼りがちになりますね。
今年はどうも曼珠沙華は昨年の様な見事な状態ではないです。
豚肉とトマトの愛称は抜群ですので次回はひとつ、深夜食堂のプチトマトの豚バラ巻きを。
ていうか、のび太は家の近所ですけど。(汗)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
キャンプ慣れなれすると、いい感じの焚火も、普通なんでしょうねー^-^-
いいなー^-^-
のび太、いつも通過して気にはしていましたが、なんか入りづらい店なんですよねー^-^-
俺を引き寄せない何かがあるのです。
さて、ジャンボ君オイル交換もそろそろかな?
では、また
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンにちは。パンダさんのキャンプ飯はいつ見ても一流です!こんな豪華なメニューを揃えるなんて、俺には無理。っていうか、これで一人分?すごい量じゃないですか。ジャンボ君が仲間入りしてキャンプライフがさらに充実しましたね。
ファミリーキャンパー:昨今、キャンプ場で目につくのがこういう連中。ただブームに乗っかっちゃって周囲への配慮もなにもないアウトドアど素人さん。俺もほとほとうんざりしていて、山奥の林道脇で野宿することが多くなってきました。
曼珠沙華:こちら新潟ではあんまり見かけないのですが、先週出かけた九州ツーリングの際には壮大な群生を見てきました。古代の稲作と共に中国から入ってきたらしく、東日本へはあまり多く入ってきていない植物です。
そうそう、パンダさんなら知ってそうですが、ジャンボ用に「バグトラック」なる専用テントが青森の業者さんから市販されています。
https://www.automesseweb.jp/2018/02/27/48402
俺が見ても完璧な仕上がりです。こんなの、どですか。
  • (0)
  • 返信
マルさん
パンダさんこんにちは、マルです。
今回も美味しそうな数々ですね!CP8確かにマグロが寂しいですね!おっとしかし、ぎゅうぎゅう焼き美味しそう!焼いたトマト大好きですね、焼きトマトサイコー。
マジですかと思った、キャンプで蒸し料理!茶碗蒸し、惣菜コーナー品と思えないビジュアルですね、たしかに銀杏は欲しいところですね!
ドライブインのび太、ドラえもん関連は無いみたいですが何故にのび太なのでしょう?漬け物二つも不思議ですね。
おぉ!ステッカーチューン!ナイスですね、文字切り抜き、配置も大中小で綺麗に配置、チャムスのステッカーがかわいいですね!クーラーがチャムスなんですね!マルも車のリヤウインドーにバシバシ貼ってたタイプです、白でまとまってますので、色味のカラー物も宜しくお願いします、とっても計算されてますね、Gooです、マルより。
  • (0)
  • 返信
パンダさん
キムさん(。^ω^)ノ゙ドーモデス!

ありがとうございます。(。^ω^。)
新たな環境、慣れない仕事で体調の方が今一つだったのですが、
ようやく落ち着いて来ました。

あ、やはり近所でしたか。
巾着田やのび太の近くにあった、別府沼公園の看板。
あれ?これキムさんの日記で目にした事がある地名だな~と思ってました。
とくに公園は愛&サブと散歩に来てたと思ったので、もしかしてキムさんちの
近所?なんて思ってました。(。^ω^。)

たしかにシェルパは、最近ほったらかしですね。
ジャンボにやきもち焼いているかも。(。^ω^。)
でも近い休みには、シェルパとツーリングに行こうと計画中です。
  • (1)
  • 返信
パンダさん
Maxさん(。^ω^)ノ゙ドーモデス!

のび太、入りずらいですか~。
でも結構落ち着ける感じの、良いお店でした。
今度この辺りに来た時は是非!(。^ω^。)v

この間の能登ツーで結構距離を走ったんで、ジャンボの
初オイル交換は、もう済ませてあります。タイミング的には
ちょっと早かったんですけどね~。一応新車なんで、気にして
エレメントなども一緒に交換しちゃいました。(。^ω^。)v
  • (0)
  • 返信
パンダさん
きたきつねさん(。^ω^)ノ゙ドーモデス!

お褒め頂き、ありがとうございます。(ノω ̄〃)ノ”イヤイヤ
でも量的には、それ程でも無いんですよ~。
一緒だったのがジャンボとだったので、クーラーボックスもあります。
残った食材などはお持ち帰りし、お弁当などに使用してますから。(。^ω^。)

きたきつねさんも.....たしか北海道へ行った時の日記だったでしょうか?
残念ながらバイクキャンパーさん達だったかな~?爆音轟かせて寝られ
なかったとか。きたきつねさんは野宿が多くなってきましたか。
俺も野宿に戻そうかな~とも思うんですが、キャンプ場の便利さも
捨てがたい。(。-`ω-)ウーン でもこの時期だけかな?あの手の連中が
出てくるのは。これから寒くなってくると、数も減って来そうなので
ちょっと様子見します。蚊みたいですね。(*≧ω≦)アッハッハ!

ジャンボといい、趣味がかぶりますね~。(。^ω^。)v
バグトラックは知っています。購入も検討したんですが、アフターケアなど
壊れた時の部品供給など心配で断念しました。ま、お値段の方もありますが。( ̄ω ̄〃)ゞ
  • (0)
  • 返信
パンダさん
マルさん(。^ω^)ノ゙ドーモデス!

お褒め頂き、ありがとうございます。
たしかにちょっと失敗もありましたが、今回のキャンプ飯は大成功!
自分自身でもかなり気に入ったんで、また今度作りたいと思います。(。^ω^。)v

のび太...私も店名の由来は分かりませんが、じつはドラえもん関連の
メニューはあります。それはジャイアンと言うメニュー。なんでも
大きなおにぎりセットのようですが、ホント大きいみたいなので今回は
パスしました。C14にリンクを貼ってあるので、興味があったら是非
見て下さい。(。^ω^。)v

ありがとうございます!
ステッカー貼りなどの作業は苦手なので苦労しましたが、なんとか上手い
事いって満足しています。あ、クーラーはコールマンのものです。
チャムスのブービーバードが、お気に入りなので貼ってみました。(。^ω^。)v
  • (0)
  • 返信
nnmさん
どうも
とても自分では食べられない量の夕食です
すごいw

確かに最近自宅のリビングで飲食してる気分でキャンプに来てるグループいますね
周りが静かに就寝タイムなのに、空気も読まず大声で騒いでる連中が
今度出くわしたら仕返しにまだ寝てる騒いでた連中の周りで早朝薪割りしちゃいましょうw

自分はまた来月の6日~8日辺り1泊でハンモックキャンプ行ってきます。
  • (0)
  • 返信
SYUJIさん
こんばんはー。
今回もさすがな食べっぷりですね!
ぎゅうぎゅう焼き、美味しそうっす!

うるさいキャンパーはほんとうんざりですね。
こっちはゆっくりしたくて来てるのに。
月川荘の離れサイトでもそうですか。
これはもう林道&野宿がパンダさんを呼んでますね。

なにはともあれ、ご転職おめでとうございまーす!!
また次回のキャンプも楽しみにしております。(^_^)>
  • (0)
  • 返信
国士越59さん
元気ダYO!  おーさんも元気ですよ~。
やっぱり車でのキャンプは、ゆとりが有りそうですネ。
  • (0)
  • 返信
パンダさん
nnmさん(。^ω^)ノ゙ドーモデス!

ホント、キャンプ飯の量は大した事無いんですよ~。
と、自分が思ってるだけなのかな?(*≧ω≦)アッハッハ!
でも、とても美味しく出来、大満足のキャンプ飯でした。(。^ω^。)v

この時期だけだとは思うんですが、あの連中には参りました。
そんなに騒ぎたいなら、盛り場にでも行けよって感じです。(;-ω-)=3

【来月の6日~8日辺り】
ε=(゚ω゚*)フムフム!
今は前職と違い、休みもちゃんとしていて、予定もハッキリと。
私、10月7~8日休みなんですよね~。(* ̄ω ̄)ウフ
でも...ご一緒したくもありますが、バイク自走の新潟一泊二日は正直キツイ。
もう少しこっち寄りだったらな~。(。-`ω-)ウーン

キャンプ日記、楽しみにしてますよ~。(。^ω^。)v
  • (0)
  • 返信
パンダさん
SYUJIさん(。^ω^)ノ゙ドーモデス!

改良の余地がはあり、次はどうしようかと考え中ですが、
今回のぎゅうぎゅう焼きは、なかなか美味しく出来ました。(。^ω^。)v

そうなんですよ~、ホントうんざりって感じでしたね。
月川荘の林間サイトは、結構マッタリ出来るところなのですが、
やはりこの時期はダメですね~。(;-ω-)=3

ありがとうございます!
新たな職場はキツイところもありますが、休みなどキッチリしているのが
良いです。次回のキャンプ...SYUJIさんのキャンプ日記も、楽しみに
してますよ~。(。^ω^。)v
  • (0)
  • 返信
パンダさん
国さん(。^ω^)ノ゙ドーモデス!

お二人ともお元気そうでなによりです!(。^ω^。)v
あの時みんなで食べた、エリンギバターを再現しましたが、
とても美味しく出来ましたよ!(。ゝω・)b

ジャンボは...。
そうですね~、ホント楽で良いです。
キャンプの時は結構連れて行っちゃうかも?
ただ渋滞が悩みどころですね~。(*≧ω≦)アッハッハ!
  • (0)
  • 返信
本田エプ朗さん
お仕事お疲れ様です!キャンプ飯が色合いがとてもよくて、女子力高っ!て思いました(笑)自分もキャンプしたいですが、したことないんで(笑)どうしてよいかわからないのですが、最近近場のところは満杯で、あんなに密集してテントはるのは…と、思ってしまいました(笑)まずは自宅庭で、キャンプかな(笑)焼き芋焼きたいんですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
パンダさん
エプ朗さん(。^ω^)ノ゙ドーモデス!

ありがとうございます。エプ朗さんも、お仕事お疲れ様です!m(-ω-)m

女子力高いですか~。自分でも少し思ってたりします。(*≧ω≦)アッハッハ!
でも食は味もそうですが、色合いや飾りつけも大事だと思っています。
キャンプだとその辺りが結構難しいですが、ちょっとこだわっていたりします。(。^ω^。)
テントを張れる位の庭があるなら、お庭キャンプも良いのではないでしょうか。
仕事の都合でなかなかキャンプに行けない方など、庭にテント張ったり、
ベランダでバーベキューしたりしてる動画を結構見ますよ。

お庭で焼き芋キャンプ、良いんじゃないでしょうか。(。^ω^。)v
  • (0)
  • 返信
みゆさん
パンダさん、こんばんは(*^ω^)
遅いコメントすみませんm(_ _)m キヅカナカッタ…
お仕事の方も慣れて体調の方も良くなってきてるみたいですね(*´∀`)ヨカッタヨカッタ
写真見ると結構食べれてるのでいつものパンダさんかなと♪
料理の方はまた参考にさせてもらって作ってみたいと思います(*^ー^)ノ♪
ジャンボもパンダさん好みにされていってるようですね。車内がどの様になるか
楽しみにしてますね~( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
パンダさん
みゆさん(。^ω^)ノ゙ドーモデス!

遅い...とんでもない!とても嬉しいですよ。(。^ω^。)

だいぶ体調の方も良くなってきたのですが、まだまだな感じでしょうか。
ちょっと太ってしまったので、今ダイエットに励んでいます。
キャンプ飯は...大した量では無いのですが、まあ、たまの事なので、
大目に見てやって下さい。( ̄ω ̄;)ゞ

ジャンボは、シートのカバーを変えたいな~と思っています。
今、どれにしようかな~と考え中。変えたらまた日記で、報告したいと
思っています。(。^ω^。)v
  • (0)
  • 返信