新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1539696879651M.jpg

迷えるライダーさん

ステータス

日記投稿件数
121件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

塗装完了!


8月からずっと下地作りをしていたカブをついに塗装。
まぁ、妥協してしまった箇所もありますが、これ以上家の中を占拠するのも如何なものかと(^^;;

自宅前は狭いので、実家へ運んで塗ることに。
実家の駐車場は、管理をしてあげる条件で親が借りていて、30台位とめれる空き地なので周りを気にせず出来ます。
もちろん他人は止めていないので遠慮はしません笑…親の車は…被害に遭ったかも(´-`)

エンジンとタンクとサイドカバーはウレタンクリアを使用した為、艶あり(^^;;
あとは艶なしです。
サイドカバーをきちんと下地処理しておらず、ステッカーの跡が浮き出たのは失敗でした(-_-;)

あとは、1週間くらい塗装を落ち着かせたコンパウンドで磨きます。
本当は2000番で磨くんですが、艶なしはあまり研ぐとどうなるか経験がないので今回はパスします。

来週はやっと組み直して、マフラーの注文します。

あと困っているのは、エアクリーナーがAmazonから届かない(-_-;)
注文から1カ月以上経つも、在庫が無かったみたいで、納品予定日に毎回延期のメールがきます。

来月にはどうにか完成して、セッティングしてドナドナかな(*´-`)

長い道のりですね(-_-;)

タンクも下処理がいまいち

エンジンは中々いい感じです!

このあと、自宅へ持ち帰り中に積んでいたエンジンがカバーの上に倒れて少し傷が入りました(-_-;)
ウレタンは2液で、スプレー缶の中身が固まってしまったのであまり補修はできませんでしたが、まぁまぁ誤魔化せました(^_^;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)