車検

0000592access

プロフィール

誕生日
4月 26日  
血液型
O型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方、1泊で九州四国 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
9件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
カリブさん カリブさん   2007年12月14日

車検

車種名
KAWASAKI ZRX400
Myバイク
ZRXII
都道府県
広島県

車検を受けてきました。しかも自分で。

自分で受けた理由は、ズバリ「節約」です。
バイク屋さんに頼むより2~3万円安くつきます。
もちろんバイク屋さんもぼったくっているわけではないので
メカ音痴とか、車検場に行く手間暇がかけられない人はバイク屋
に頼むのが良いとは思いますが・・・

まあ、自分のはノーマル車なので自分でもどうにかなるかと。

結果、何回か不合格が出ましたが、どうにか受かりました。
書類手続きの煩雑さとか色々大変でしたが、いい経験が出来ました。

キーワード
車検 
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

排ガスがNGの時に助けてくれた、ハーレーのツナギ着た
バイク屋のお兄さんに感謝!!!

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)