新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

みんなで浮気祭りだ


2016年9月11日
一人朝練して。みんなでBMW試乗。アフリカツイン試乗。川崎ダエグ試乗。Max2さん、Max2さんのお子さん、自由人さん4人でSL見て、饂飩食べて、アイス食べて

下妻駅でTORITETU部

下妻の土手で筑波山ビューポイント

下館駅で
toritetu部

筑波山ビューポイント

それでは、本題の浮気ですが
今は、プリウスとWR250rを愛機としていますが
そこに、悪魔のささやきが・・・
BMWのディーゼルターボ入庫してるよー^-^-
HONDAアフリカツイン試乗しに行くー^-^-
浮気2本立て、今だかつてこんなことしたことありません

まずは、私の車の浮気
BMWは、これ
軽油ですから、ガソリン代が安いとのこと

家族サービスで、SLを見る
Max2さんとMax2さんのお子さん
2人とも興奮気味でした

真壁の饂飩を食べて

茂木まで
アイスを食べに
山道を遠回りしてワインディング
ビーフラインは、試走インプレッションするには最高の舞台、スポーツモードにするとキビキビと走るいいBMWディーゼルです
エンジン音が少し気になりますが・・・慣れれば???

次はHONDA、アフリカツイン
試乗・・・
3人ともこれは見たいと興味津々です
3人で浮気しまくりー^-^-
俺はこれ買ったら2台目だけど、2人とも3・4何台目???おいおい!浮気しまくりですねー^-^-

俺が気に入ったのが
デカいシート
これなら、5000KM余裕ですね
高速も楽そうだし
しかもノークラ
ロング乗る私には、1週間前の富山でバイクが止まり不安でしたから、このタイミング買いそうになり危なかった
※2016年9月の出来事です

なんだか見たことないスイッチ
A/M・・・はて???
D-S N・・・これも、はて???
謎だらけ・・・でも質問するのは辞めときました

欲しくなるから・・・

メーターが一番気に入りました

3人ともこれ、やばいねー^-^-

俺も3ヵ月考えますと、店の人にいいのこして店を去ります

バイクの浮気は、ここまでか?

宇都宮を後にして
道の駅
しもつけで
偶然隣に
旧車が

3人ともガブリ見ます

まあ、維持費が半端ない事ですから
Max2さんから、BMW3台買えるとの事
諦めがつきます

お金があれば乗れる車
しかも2NDカーらしい・・・。

雨の日とか乗らないらしい

おとなのおもちゃですね

浮気するには、お金が、沢山要りますから

そんでもって、帰宅後
Max2さんのバイクまで試乗して
早いし、止るし、小回りきくし、マフラーの音がヤバい!
自由人さん、も俺も、
これは軽くて乗りやすい!

バイクの浮気も金次第ー^-^-

Max2さんのお子さんは
幼稚園にしてバイクのオーナーですから
大人がのるバイクではありませんが
凄いなー^-^-

男4人で遊んだ楽しい1日でした
やっぱ、浮気は駄目ねー
お金かかるしー
乗り換えるならー
愛機を忘れる勇気とそれとお金が必要ねー

結局3ヵ月、6か月、1年、2年・・・今思えば、買う必要はアリマセンでした

欲しいと思う気持ちは、時間経つと買わなくなりますねー^-^-
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

GGさん
浮気はいけません(キッパリ)
何時でも本気で
現在、ゴールドウィングツアーが気になるお年頃です
では。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GGさん
おはようございます
御意(ぺこり)
ゴールドウィングに乗りますか?スイッチがいっぱいで、飛行機の機長になった気分ですね。
アテンションプリーズ
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
おはようございます♪朝から酒池肉林ヘンな想像をしてしまいました(笑)
EDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
おはようございます
日頃から真面目に生きていると、時々・・・・。
そう思うのが、普通ですね
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
こちらから失礼します。
せっかくの機会なのでMax2さんにも是非、お会いしたいと思います!
集合場所、時間の変更がありましたら、Max2さんのご都合も併せてまた、ご連絡下さい。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
Max2さんに、確認をとりますので、暫くお待ち下さい。
変更事項も、その時にお知らせします。
あれ、ジンギスカンは、忘れてもいいですよねー^-^-
おれも、温泉の事、忘れています。
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
ダエグて軽いの!?(汗)
クリーンディーゼルは確かに燃料代は安いのですが、その分車輛は高いしメンテ費用がかかるらしいです。
やっぱり、70の4200ディーゼルが懐かしい。(泣)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
私の場合、Hの1300と比べるとデスネー、軽いと思った。
こんばんは、ランクル懐かしいですねー^-^-
60の4000 ディーゼルターボの角目が好きでした。
もう乗れないですねー^-^-
バイクが楽です。
では、また
  • (0)
  • 返信