新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3015件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

恵の雨


6月17日(日曜日)
朝散歩すると花を沢山見る事が出来ます
日曜の仕事やはり、忙しいー^-^-
夕方散歩は、今日はお休み
カラオケもいく元気がなく、バタンキュウ!
これはスタミナ付けなくては・・・

いつもと違う道を歩くと発見が!!

見事な紫陽花である
私176cmです
目線からかなり上まで紫陽花が
200CMは超えているかな?

何やら蕾が・・・赤色好きだから・・・つい咲くのが楽しみー^-^-

蕾といえば、これこれ、ピンポン玉くらいあります

気温もひんやりで
ウインドブレーカー着て歩いていますが
汗かいても、心地の良い気温です

松ぼっくりかな?
なかなか大きい!

キスゲもまだまだですねー
でも少し咲いているのもいい感じー^-^-

睡蓮がもう咲いていた
何時に開くのかな?
ひらく時に、見てみたいです

とてもいい香りの花
誘惑の香りだー

ド派手な、君!
好きになっても、イイですか?

でも、名前が分からない??

淡い黄色も、またいいなー^-^-
目移りしてしまいます

今週、雨予報です
散歩も行けるかどうかですが・・・

短い動画は、こちら
https://youtu.be/IA42EFvgbVs

花にとっては、恵みの雨
これからもHANAから目が離せない

ここから
6月18日(月曜日)
朝散歩です
天気は曇りですが
気温も低め
歩きやすいです
3KM程歩いて帰宅

https://youtu.be/Hrstc3E3X7g

紫陽花のこの鮮やかさ
PCで見て、自分でも驚いてます

なんか2M位の高さの花
にゅるーっとしていて不思議です

前にも撮影したけど
名前が出てきませーん


金魚みたいー^-^-

これ!これ!
いい香りがします
椿かな?

きたー
毒々しい色
こういう花には気を付けようかなー^-^-
触ると花粉が・・・

木苺かな?
まだ、まだですねー^-^-
真っ赤になるのが楽しみー

りゅうぜつらん

短い動画は、こちら
https://youtu.be/cQKLNXICpQ8

ゆっからん
もう、終わりかなー^-^-

たまには、バイク動画をどうぞ!
2017年4月9日撮影
「ナイトライド、ハイテンション」
https://youtu.be/30eLFsUfzT8
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
いい香り...くちなしですね。

https://www.youtube.com/watch?v=chxJwRRvwUk
  • (1)
  • 返信
かしぽむさん
朝のお散歩良いですね〜リスのエビフライみたいですね〜(~o^~;)/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんにちは
くちなし(めもめも)、ありがとうございます
歌の動画も2回見ました。
藤あやこの歌唱力凄いですねー宇多田ひかるのお母様ですよね!
カラオケで歌えるように練習します。
では、また
  • (0)
  • 返信
シェフさん
自分の頭の中はお花畑ですが、本当の花の名前は全く分かりません?数種類だけ?(*`艸´)ウシシシ
  • (1)
  • 返信
Maxさん
かしぽむさん
朝のお散歩は、気温が低いので快適です。
「リスのエビフライ」初めて聞きました。
調べると、これやまた可愛い動画で癒されました。
https://youtu.be/MXxIOkM0hAo
確かに、エビフライに見えますねー^-^-
さて、地震大丈夫でしたか?最近関東も地震が多いので、気がかりです
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、おはようございます!
2m越えの紫陽花は圧巻ですね~!
今週は、雨模様ですが、草花は喜んでいるでしょうね!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんにちは
私も、脳内花畑です。寝ても起きてもお花・・・夢でも肉と花です。
最近徒歩で散歩を沢山しています。お花を探して歩くのが、目的でして、もう元気の源は、お花です。
花の名前は、ちんぷんかんぷんでして、覚えたら、その花見て名前を言うつもりが何だったっけ?って感じでして、物覚えが悪くと困ります。
少しづつ、脳トレーニングをして、覚えるようにします。
梅雨は、好きですが、早く寒い冬にならないか、今から心待ちです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
直径は2m越えていますし、高さも私の背丈は余裕で超える高さ!!
車で走って、今朝見たら、かなりの大きさでした。
いつも通っている道ですが、気づきませんでした。

今週は、雨模様。バイク乗りには痛い雨ですね。
私は、雨でも喜んで昨年5月6月は、2400KM以上走りました。
富山、伊豆、渋峠、奥飛騨、清里とツーリング三昧でした。
今年は花三昧です

草花は、間違いなく雨を喜んでいます。
雑草も喜んでいるので、困ります。
では、また 1529290378677M.jpg
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
c-3の紫陽花は見事ですね!
私もこの間綺麗に見えたもんで別府沼公園に行きましたが、なんか濡れてないとイマイチ感が凄い。(汗)
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんにちは
Maxさんの周りは花の楽園ですね。
キスゲ・アジサイ・ユリと私の好きな花ばかりです。
睡蓮は先日佐原で見てきましたよ。何となく清楚な感じがしますね。 1529292219365M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんにちは
そうなんです。土がいいのでしょうかねー^-^-もりもりしています。
濡れると、いい感じになるので、今週は毎日濡れていますねー^-^-
バイクも、雨の時乗るの好きですねー^-^-
野反湖に散歩、早く行きたいですー^-^-
では、また 1529295503189M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
アジサイは、ピークは越えました。
キスゲは、これからでして。
ユリは、大きくて派手です。
佐原も、いいところですよねー^-^-
自然が多くて、観光するにも高速でいけば、今は近くなりました。
外環道も先日開通して、千葉から埼玉、栃木、群馬がぐーんと近くなりました。
群馬の奥地もそろそろ、気温が下界に近くなった頃です。
野反湖も、これから楽しみです。
今年もコマクサが見たいです。
では、また 1529297433949M.jpg
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

いろんな花が、、、!
この時期が一番咲いている花が多いのですかね。
夏だと暑くて枯れそうだし、冬は花ってイメージじゃないし、、、。
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
今の時期は紫陽花が一番見ごろですかね♪

他の花も綺麗に咲いてますね~ 雨のおかげで
お花も元気に咲いてますね~
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪鮮やかな花とかチョット危険な感じですね彼岸花とかもきれいですけど毒性のある花ですもんね花も女性も似たようなところがあるかもです(笑)
(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ストライダーさん
おはようございます
この時期が、蕾から花まで見れる季節です。
特にアフターザレインが、最高です。
濡れた花は、私のスタミナの源です。
夏は・・・・考えたことないなー^-^-去年は、それほど花にどっぷりでなくて、今年ははまっています。
梅雨あけから、暑い毎日が続きますから、快適なのは今のうちですねー^-^-
秋は、花というか「紅葉」ですね。
冬は、山の見え方が最高で、花・・・椿とか・・。
では、また 1529357437487M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
おはようございます
花は、一雨、一晩で姿が変わります。
台風が直撃することのない今頃は、花びらが飛ぶことも無いので、綺麗な花を楽しむことが出来るのも、雨のおかげです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
おはようございます
暗い時(曇り)の方が、撮影が楽ちんです。
太陽燦々だと、白ボケして、下手さが出てしまう。
技術があれば、撮影できるのですが・・・。
毒性のある花・・・・ですねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信