2007年最後の走り

0000853access

プロフィール

誕生日
3月 11日  
血液型
O型  
都道府県
三重県  
活動エリア
三重県 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
9件
MYバイク登録台数
1台
友達
1人
カテゴリ:近況
(0)
macchan505さん macchan505さん   2007年12月31日

2007年最後の走り

日記写真
車種名
カワサキ ZZR1400
Myバイク
旅に最適 見た目最高
都道府県
三重県

前日レッドバロンでリアタイヤ交換したけど、当日レッドバロン近所って事もあり軽い服装で着たので寒風の中、慣らし目的で走るのも辛く断念

12月31日朝起きて早朝から鳥羽のパールロードに慣らし目的で走るがやはり寒い!!
ディトナのグリップヒーターもこの冷たさでは、手が悴んで効かない

パールロード展望台も通常9時から開門であるが、なぜか開いており
展望台に行くも誰もライダーいない

慣らしは、100km目安で走っているが展望台到着で55km

帰ろうかと思った時に、ドカティに乗った人が着て声をかけて来た。
寒い中で走っている僕らには、なぜか親近感があるみたいで
帰りを少しいっしょに走った。
タイヤも大分慣れてきてやっと自分らしく走れたが、毎月1000kmよく2007年も走ったものだ!!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記