新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

ネモフィラ尽くし(家族サービス編です)


こんばんは。沙羅代です。
家族と休みが合いましたので、ネモフィラづくし行って来ましたとですw

食事中の方、初っ端からグロくてすみません×
ネモフィラカレーですw (約1名裏切者が天ぷらうどんを注文していますw)

これ期間限定だし、ネタにはいいかと思います。
味は普通のカレーですが、
食った後は(爆) ブルーハワイ?

ネモフィラソフト

うん、まぁ期間限定ですからww

味は普通のソーダ味でした^^
(ガ〇ガ〇君何個食えるんだろうw)

園内はレンタサイクルでの移動が便利です。

おすすめです。

結婚式を挙げているカップルがいらっしゃいました

末永くお幸せに☆

はらぐっちょさんのマネ

ジドリスト^^

みはらしの丘から

ネモフィラと観覧車です。

蓮華草・菜の花・ネモフィラ
のグラデーションです。

なかなか良くないッスかこれ?

月曜日の割には思いの外混んでいました・・・
恐るべしネモフィラフェスティバル

でも家族が喜んでくれたので良かったです。
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

Maxさん
こんばんは
C-7イイですね!
果てしない広さだと、自転車ですね!
タンデム自転車は、楽しそうですね!
いつか行ってみたいです。
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
本場のネモフィラはスケールが大きいナァ(^^)

ブルーカレーはどう見てもスイーツにしか見えない。
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
お晩です。
あちきも、天麩羅うどん側でアハ、アハ(笑)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
沙羅代さん、こんばんは〜
時間があったらネモフィラ見に行きたいですが、なかなか時間がなく、毎年悔しい思いをしております。
しかし、カレーは食欲失くす青とは恐れいりましたww
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
日立海浜公園ですか?

家族サービスは最重要ミッションです(笑)

良いところですねー
行きたいなぁー!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
一面がブルーの絨毯のようでとっても綺麗ですね~♪
家族サービスもできてポイントもいっぱいGET
できたのかな~?(笑)

あっ、最初の画像のカレーは見た目が・・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
え!?
これは階調反転したのでは無くて!こんな色のたべもの…。

階調反転してみました。赤い方がまだ食べ物感がありますよね(汗)
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
ご家族でネモフィラ尽くし、思い出の一日になりましたね。
先週の水曜日に行きたかったのですが義母の関係で行けませんでした。
来年はバイクでご一緒しましょうね。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
沙羅代さん、こんばんは。
なかなか良い色具合ですね〜(^◇^;)
青は食欲を抑える色と聞いたことがあります。
確かにそうですね〜(^◇^;)
インスタ映えを無視して天ぷらうどんを注文された裏切り者さんへ1票(^.^)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
沙羅代さんおはようございます(^-^)
ネモフィラ見に行ってきたのですね!いいな~( *´艸`)
でもカレーはちょっと衝撃的なブルーですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私も去年、妻さんとタンデム自転車乗りましたが
コケそうになり妻さん殺しかけました(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
このカレーを見ると、
ネモフィラという名前が細菌か何かのように思えてきます。
触るとシュレックとかアシュラマンみたいに全身が変色してしまうんですね。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
沙羅代さん、MDDS(笑)
ネモフィラリベンジお疲れ様でした。
「家族サービス」ナイスです!(^^)!
みはらしの丘一面ネモフィラで、ほんと綺麗ですね。
来年こそは・・・( ̄▽ ̄)

しかし、何回見てもスゴイカレーですね。(笑)
まさにインスタ映え~(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんは。
沙羅代です。

園内はやはり自転車が便利
東京ドーム○個分ですよ。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんは。
沙羅代です。

やはりひたち海浜公園ネモフィラのネモフィラは違いますか~^^

ブルーと言えばやっぱりスイーツですよね^^
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんばんは。
沙羅代です。

やはり天ぷらうどんですかぁw
ネモフィラカレーはまぁネタです二度目はないかな^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんは。
沙羅代です。

ネモフィラ・・・最近植えているところ多くなりましたよね。
きっとみられるチャンスはありますよ。

カレーは腹減っていたので普通に食えました。
でも口の中真っ青にw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんは。
沙羅代です。

家族サービスミッションクリアしました^^
結構楽しんでいたのでよかったです。

ひたち海浜公園ぜひ奥様と行かれてみて下さい。
那珂湊の寿司もかーなーりお勧めです。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんは。
沙羅代です。

ブルーの絨毯良かったですよ~
カレーは確かにヤバかったデスw

家族サービスポイントは沢山ゲットしましたよ~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
もひっちさんこんばんは。
沙羅代です。

うわぁ天ぷらが青くなってるぅw
そしてカレーは何だか美味そうに^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんは。
沙羅代です。

実は18日は悪天候で残念ながら断念だったんです。
なのでネモフィラリベンジ&家族サービスとなりました。

そうですね来年は・・・
の前にまた秋にコキアフェスティバルがありますね^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんは。
沙羅代です。

ネモフィラは良かったのですが
やはり食べ物は・・・青じゃない方がいいですね。
でもネタとしては良かったです^^

天ぷらうどんは・・・正解です。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんは。
沙羅代です。

ネモフィラは最高でした。
でも食べ物はネタでしたwwネタとしては最高^^

去年のコキアの時もでしたが、やはりチャリンコ良いですよね^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんばんは。
沙羅代です。

そうそうネモフィラ菌に感染します。
口の中は真っ青になるし・・・・

そして何と・・・・www
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんは。
沙羅代です。

家族サービスでポイントゲットしましたよ^^

そして来年はネタ探し行きましょうね^^
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんは!
食べ物は見た目が命なんですが、敢えてブルーにしたカレーを敢えて食べるとは、やりますね(笑

C2
タンデムサイクルって、まだあるんですね。。
昔の昔に、静岡県の修善寺でレンタルしたこと思い出しました。
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

家族サービスお疲れさまでした
奥様は出店でビールぐびぐびだったのでしょうか?(笑)
土日はスゴイ人出だったようで、渋滞情報で友部JCTから
渋滞してたみたいですw

ジドリスト、家族でイイですネ♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんばんは。
沙羅代です。

青いカレーに敢えてチャレンジしてみたくなりました^^
でも2度目はないと思いますw

タンデムサイクルは、妻も子供も結構楽しそうでした。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらぐっちょさんこんばんは。
沙羅代です。

さすがに出先では妻も私も飲みませんよぉw
帰って来てから飲みました(爆)

土日は友部JCTから渋滞って・・・恐ろしい・・・
駐車場も出待ちなんでしょうね・・・
いつになったら入れるんだろうってww
  • (0)
  • 返信