新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000209access

1480682848114M.jpg

ひらさん

ステータス

日記投稿件数
240件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

Z900RS CAFE


仕事中、ちょっと時間があったので
神田万世橋のマーチエキュートにあるカワサキショールームに行ってきました

万世橋の跡にショールームが並んでるんですね
久しぶりに、十数年ぶりにきたのですけど
だいぶ変わりましたね~!

国内ではまだ発表されていないZ900RS CAFEが展示されてるじゃないですか!
それも雑誌で見たものとはカラーリングも違って、

カッコいい~!!
本気で欲しい~!!

もちろん跨らせてもらいました
背広にコート姿で恐縮ですが(笑)

そのほかは
Z900RSのファイアーボールや

こちらは本物のZ1ですね。
最近あちこちでファイアーボールの車体が展示されているのも
イメージ戦略でしょうか

都内のこういったショールーム
サラリーマンの息抜きにちょうど良いわ

コメント(全0件)