CBR1000RR SC59 フルパワー化

0005265access

とーちゃんさん

プロフィール

誕生日
1月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
岐阜県  
活動エリア
東海地区 

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
54件
MYバイク登録台数
3台
友達
0人
カテゴリ:レース・競技会
(0)
とーちゃんさん とーちゃんさん   2010年03月28日

CBR1000RR SC59 フルパワー化

Myバイク
トリコロール

ハイスロキットが無事付いたので、いよいよブレンボラジアルマスターに取り掛かったが、なんとオイルタンク(WORKS)がカウルにあたって断念。アントライオンのステーを検討しようと思います。明日、量販店に買いに行こう。オイルスイッチの取り付けも課題です。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

前回、ブレーキをかけた時、ブレーキホースがのフロントフェンダーに当たる現象は、Web!keで購入した45°のバンジョーアダプターでうまくいくかと思えたが(結局バンジョーは両方とも45°でOKでした)ホースをバンジョーに固定する時一緒に捻れるのも大きな原因の一つでした。あらかじめ捻れる量を予測してはんたい側に捻っておくととてもうまくいきます。これやらないとダメですね、よくわかりました。

都道府県
岐阜県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

純正からNGKイリジウムプラグに交換、手が入らず苦労したが工具をそろえればそれなりに簡単に出来ることがわかった。
必要工具は、30cm位の先曲がりのペンチ、5/8inメガネレンチ(オフセット付)、ゴムホース
交換した感想はとても良く、発進時のかぶった感じが無くなり爆発力が違うことがわかった。

都道府県
岐阜県
キーワード
NGKイリジウムプラグ
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

9/20、NankaiMiniMoto4耐TeamKOHSAKAのピットクルーで参加させていただきました。リヤスタンドをかける係りでしたがとっても緊張しました。Pit作業はとっても早くPit作業してる感がとっても感じられました。来年はライダーで参加できたらいいな。NSF100練習しよっと。

都道府県
キーワード
MiniMoto4耐
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

3月20日にHONDAドリームにCBR1000RRのフルパワー仕様にしてもらいに行きました。といっても、ほんとのフルパワーはエキゾーストまで換えないといけないらしいです。価格は、一応\12,600との事でした。1週間たちましたがまだ連絡がありません。出来上がったらタイヤ換えに行かないと4月の鈴鹿フルコース走行会に間に合いません。楽しみです。いきなり開けてホイルスピンしないように気をつけよ。

都道府県
キーワード
CBR1000RR SC59 フルパワー
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)