新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

1471762819529M.jpg

おっちゃん小僧さん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

買い揃えちゃった


先月、職場で焚き火して大量に焼き芋を作ったの。
そうしたらね、我慢できなくなって・・
つい、買い揃えちゃった~

コンセプトは『目指せ! 超コンパクト!!』

収納の大きさはこのくらい。

バッグの中には、こんなに入ってます~

実は、一番欲しかったのはコレ。

やっぱり、中にはクルクル巻いて収納。

一番活躍しそうなのはこのセットか?

中味を広げると、これだけの物が入っている。

バッグの中身を全部広げるとこんな具合~

椅子、焚き火台、防炎シート、テーブル、
防風ついたて、グリル、ポケットコンロ、
メスティン(飯盒?鍋?)、ガストーチ、
刃物で切れない軍手

以上。全10点!

後日に追加で、
トング、固形燃料、折り畳みの水バッグ、厚い革手袋を買い足したよ。

ね、凄くない?
根性無しの自分でさえ、暖かくなったらいつでもプチ家出がOKさ!?

≪ 他の大物に関しては現在物色中~ ≫
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
初めまして,、Maxと申します。
コンパクトで、いい感じですね。
私も、この考えには、同感です。
焚火台は、やる場所が、いま一つ分からなく、まだはじめの一歩が出ません。
では、また
  • (0)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
Maxさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
焚き火はしたいけれど、何処で? は確かに悩みますね。
「焚き火OKのキャンプ場」と言う事になるのでしょうが・・
  • (1)
  • 返信