新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000130access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人

台風の日は


台風で雨
脈絡は無いですがナップスに行ってヘルメット購入(バーゲンだしフィッティングしてくれる)
実は代替品、高いので避けてたのですが、追い金払ってもらってきた。
紐がD環じゃないのと、エアダクトがてっぺんにあるのがちょっと気に入らないだけ(+o+)
でもバイザーがある、デザインもこっちが好み(#^^#)
一時間悩みました

先週購入手続きしたのはこっち
お金払って送ってもらうはずでしたが・・・
何処の店舗にも、SHOEIにも在庫なし
しかも年内は生産見込み無しと電話が(>_

予備に降格
インカムも撤去

もう立場無し
内装もスカスカ・スポンジポロポロだからポイですね

ナップスで処分してくれるって聞いてたんですが、持って行くの忘れた( ̄▽ ̄)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
SHOEIどんだけ~♪

あ、村田戦が始まっちゃう!

んじゃ(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
ヘルメットっを新調したんだ。(^o^)雨の日に車でナップス行くから買っちゃったんだ!
  • (0)
  • 返信
GFさん
GT-air良いっすよ(^_^)v
ベルトの短さはヘルメットホルダーに引っ掛ける時に苛つくorz
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
軽量化以上に体重が増えたさん
こんばんは〜
GTAir(・ω・)bグ〜ですね!
私も欲しいメットの1つですが、しばらくはnewメットは買えませんね〜(;´Д`)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
あ、Z7買っちゃた!
個人的にはchap1のほうがカッコイイ!
ピンロックつけるの最初は怖いよ!
ヘルメット、広島市は不燃ゴミですてれますよ(^O^)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
GT-Air格好イイっスね!

今年、自分も新調する予定でしたが来年に持ち越しです。
理由は、財務大臣への申請が却下されてしまいましたので、再申請中です!

しかしながら、Z-8が出るか微妙な時期ですのでもう少し慎重に待ちます!
  • (0)
  • 返信
シロンさん
世代交代ですね。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
グラフィックモデルなんてブルジョアの被るものです
漢ならソリッド一筋・・・お金が無いとも云う
なので私はソリッドモデルしか買えません(笑)

台風なので家でGT Sportやってました♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
あっ、GT-Air買ってる!!(^^♪
私もこっちの方がイイですね、これは神様の思し召しでしょう(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
新型ヘルを即金でひっぱたいて、買ったんですね。サスガです(^o^)

安全性と静粛性のフルフェイスか...視界が広く装着の楽なジェットか...昔は悩みましたが、気がつくと私が今持っているのはみなジェット型ばかり。

ロンツーだと圧倒的にジェットの方が使いやすいのよね...(^^;
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
新しいヘルメット欲しいな~!
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんにちは
フルヘル良いなぁ~頭の形と大きさ(おもにコレ)のせいで合う
ヘルメットがなかなかないのですよね・・・なのでジェットとかに
なっちゃいます(´;ω;`)
頭の小さい人が羨ましいっ
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
カッコいいですねー♪

グラフィックモデルも良いなぁー
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
おお!じーちぃーエアー!!~~(^^)。

大事に使ってね(^^)。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
毎日CB(おひさ~♪ってか死んでねーし!(爆))さん
そりゃー今回もアライに挑戦しましたとも(=゚ω゚)ノ
またしても頭が入らなくて惨敗(*_*;

無理やり突っ込めば入ったけど、抜けなくっなっちゃって( ;∀;)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
1ビットさん
いや、仕事のストレスで爆買いですよ
さすがにウェビより長い納期に嫌気がさして製品交代です

台風の中動いた理由は、嫁さんの実家に玉ねぎの苗を届けるためですから(^^♪
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
GFさん
あーっ!ホントだ!!
ヘルメットホルダーに届かなくなった(*_*;
ラチェット式嫌いだ( ;∀;)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
松風 忍さん
貯金崩して無理やり買いました
ストレス発散のためですよ、もう神経が持たないです
早く引退したい( ;´Д`)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ぷっちゃまんさん
総合的にはZ-7だったんですけどね
年内製造の予定がないって言われちゃったので
妥協の産物です
似てるでしょ、てっぺんに早押しクイズのボタンがあるけど(+_+)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
RS watanabe 島根さん
うん、Z-8出そうよねー
もうちょっと待てばさらに安かったかも
ただ欲しいの製造しないかもになっちゃうですけどね
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
シロンさん
交代するにはもったいない
まだ内装がしっかりしてるんで、かなり葛藤しました
でもね、白って膨張色で頭が巨大に見えるorz
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ぜのさん
グラフィックモデルなんてタスクファイブ依頼です
いつもはずーっと単色だから
30周年記念ってことで(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
hideo139 整備大好きさん
これラチェット式が問題ですね
GFさんが言ってる通り、D環から帽体までの距離が近い!
何等か対策の要ありです
メットホルダー移設はヤダなー(*_*;
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
チバアヒルさん
昨日は、ひっぱたこうにも野口が2枚じゃ効果が薄いですよ(差額分)

ジェットはスリムな顔の人用だから、使えません
お肉がはみ出てムチッてなっちゃう(*´Д`)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
中華のシャリー乗り(車検をいつ取るかな~?)さん
メットの買い時ってむつかしいですよね
使ってるメットの状態やセール時期が合わないとね、
欲求が一番強いですけど(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
鉄壁さん
同じよ、XLだもん
頭が小さけりゃアライも視野に入るんですけどね
無理なのよ( 一一)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
おっぺけさん
33年ぶりにグラフィック買いました
いつもショウエイの白
飽きました(爆)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
グロムブログ きなこさん
大事に使わせていただきます
廃棄するZ-IIIは傷無しなんですよ
ウレタンが降ってくるだけで(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
自分もGT-Airですがバイザーは便利ですよね♪
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
あかたんさん
便利ですねーって言われてもー、台風じゃまだ走ってないです(+_+)
でも、これでトンネルが怖くなくなります('ω')ノヤッター
サングラスだと忍耐でしたからね(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
SHOEI一筋♪
やっぱ頭の形でSHOEI頭とArai頭とあるみたいですね~(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
新しい街乗り用のヘルメット欲しいんですよね(^^;
OGKのRT33気になってたのですが、好きなカラーリングが無くなってました

また今週末も台風来ますね・・・
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
たかぴーさん
最初からショウエイ一筋30年
だって浮気しませんから(^^♪

アライが欲しくてかぶりまくりました
無理やり入るものの、顔のお肉が引っ付いて脱げない(爆)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
聖芳さん
え、欲しい?
腐ったZ-IIIあげようか(爆)

クシタニコーヒーミーティングで使おうと急いで入手したのに、明日雨です・・
有休取ったのに( ;∀;)(火曜日も有休取ってるから肩身が狭い)
  • (0)
  • 返信
みなぎさん
自分もフルフェイスがほしいこの頃(笑)
うらやましい・・・
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
みなぎさん
えっ!フルフェイスではないんですか、寒い地方?なのに(笑)
これからの季節にジェットは辛いでしょう

カタナ250の頃は鍔付きシールド付きのオフロードメットだったから人のこと言えないんだけどね(^O^)/
  • (0)
  • 返信