運転練習ー

0000437access

トーママさん

プロフィール

誕生日
3月 8日  
血液型
A型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
名古屋 

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
トーママさん トーママさん   2007年08月07日

運転練習ー

車種名
HONDA FORZA [フォルツァ]
Myバイク
FORZA Z
都道府県
愛知県

8/5の日記のへこみ(?)部分を交換してもらいにドリーム行ってまいりましたー。
よーく見るとへこみというか、塗装ムラのようなかんじかなぁ。

せっかく新車で買ったんだから、ピカピカツルーンときれいがいいもんね。
車でも新車買ったことないけど(苦笑)

家から少し距離あって、運転練習がてら行けたからよかったー。


信号とかで停まるときって、かなりつま先立ってるんだけど、そんなもん?( ̄▽ ̄;)
足が短い上に、シートの幅広いからけっこう足広げなかんくって
地面に届きにくい(苦笑)
しかも今日のGパンストレッチ入ってないヤツだったから、
股のあたりもピーンってなってたw


あ、あとヘルメットかぶるとき耳に軟骨ピアスが引っかかって、血少し出ちゃった。
脱ぐときもそこのピアスが気になるし…

うまく着脱できるようにならなくては!


いろんなことがもっとスムーズにできなきゃー☆ウシッ!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)