新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000271access

1608640354746M.jpg

S.S-R750さん

ステータス

日記投稿件数
66件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
4人

横転事故

ツーリング期間
2017年09月21日 ~ 2017年09月21日
走行距離
179km

おひさしぶりです。愛車は2万キロを超えましたが まだまだ!

細い峠道 ゆっくり駆け上がった先に

まだ 事故が起きて数分? 若い男2人 女の子1人。
血まみれの腕のヤツ 女の子はリアシートに居たみたいで 後ろから脱出。
一人は 死んでいる?? 気を失っていて動かない。
嫌な予感・・・。

携帯 電波つながらず そりゃ山奥だから。

館林から TWでタイヤの様子見に ここへ来たと言う方と連携

電波の入るところまで走ってもらい、僕は現場で 交通整理。
何せ ブラインドカーブのど真ん中で、カーブミラーはあるが とても危険。

救急車2台 パト1台 消防車1台 20分位で到着 あとを任せた。 気を失っていた男の子も立って歩けるようになってほっとする。

TWの方 勇敢な人で救護にも積極的でした。 バイクは 他に2012年式のGSX-R1000を ダエグから買い換えて お持ちらしい。
また 会いたい!!

交通整理中に撮影。 軽は この視点からカーブに差し掛かり 横転、なぜか こっち側にフロント部が向いている。

あと数分 時間が遅かったら 巻き込まれただろうとおもう。恐すぎる。

なぜ こうなるのか?? タイヤ 4つもついてて。

現場から5分ぐらいで梅田湖 この景色! でしたが 気持ちはすっかり ダウン・・
ダメだ もう 帰ろう。

G地点 帰り路 森高千里に会いに行き 帰宅



いい季節ですが くれぐれも気をつけて走りましょう!

なんで?ということが事故につながるんですね。

コメント(全4件)

ゼンしょうさん
R750さん、こんにちは♪
とんだ災難に巡り会いましたね?
私もそこそこ走ってますよ!
日記はサボり気味ですが(爆)
先週2度目のサーキット行って来ました。
動画はMugenRSさんの日記に上がってます(^^)
渡良瀬橋ですか?
実は渡った事ありますよ(^_^)
  • (1)
  • 返信
S.S-R750さん
ゼンしょうさん おひさしぶりでございます。 夏時期 仕事で乗れませんでしたがぼちぼち再開です タイヤも換えました!! 渡良瀬橋を渡ったことがある九州人!? 凄いですね! 森高千里は 今も綺麗です!
正面から 車が飛び込んで来たら、ABSだろうがトラコンだろうが 役に立ちませんね!  R750には もれなく両方 無いですけど(^.^)
動画 見てみますネ MugenRSさん 探してみます!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
R750さん

えー、こんな事故現場に出会うなんて。
でも救助のお手伝い、お疲れ様でした。

良い事あるかも。

しかし、なんでまた、裏返し。。。
やりたくても出来ないよ。
でも、みんな無事みたいで良かったですね。
  • (1)
  • 返信
S.S-R750さん
黒コアラさん 不思議な自爆事故でした。飲酒もしてないようだし 怪しいヤツらってほどの雰囲気も無く まあ今どきの普通の若者達でした。
はっきり言って 素人に出来ることには限りがありますが、やれることだけやりました。事故後の心配も 多少しているのですが、どこのだれかも分からずです。
良いこと 期待しましょう!
  • (0)
  • 返信