メリークリスマス(^o^)/

0000301access

ハレルヤさん

プロフィール

誕生日
8月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県内、峠等 

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
ハレルヤさん ハレルヤさん   2007年12月24日

メリークリスマス(^o^)/

日記写真
ツーリング期間
2007年12月24日 ~ 2007年12月24日
車種名
HONDA CB400SF H-VTEC
Myバイク
進化するCB400SF!!
都道府県
埼玉県

今年もやってまいりました。クリスマス。皆さんどうお過ごしでしょうか?

今日は寒さも一段と厳しく、さらに前日の雪に降られてしまったためバイクに乗るのはちょっと厳しいかもと思っていたのですが午後になって日が当たって暖かくなってきたので「ヨシッ」っと思いバイクに跨りました。
少し風が強いかなと思う程度で降雪の影響もなく快適にバイクに乗ることができました。秩父近郊の峠や市街地、展望台に駐車場とふらふら~っと流して写真を何枚か撮影してみました。

それではどうぞ。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

クリスマスということもあって自分のところにもサンタさんがやってきてくれました。

ウインター専用グローブ。つい最近までメッシュグローブに重ね着でしたから(涙)ほんと助かります。

とってもあったかかったですよ。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

写真に載っている場所は以前スケートリンクの駐車場でした。

夏は今でもプールの駐車場として使用されているのですごくきれいに整備されています。

自分としては子供の頃からスケートをして育ってきたのでスケートリンクがなくなってしまってすこし寂しいですがリンクを維持するのはコストもかかるでしょうから仕方ないのかもしれません。

しかし、子供の頃三つもあったリンクがすべてなくなってしまうとは、、、

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

峠の頂上です。ここは市街地に近く低い峠なので交通量も多いです。

このすぐ脇にはおおきな貯水槽のようなものがあります。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

展望台。

ここは車両は入ってこれないんですがバイクぐらいならスイスイ上がって行けるのです。

中国っぽい建物、ドラゴンボールの世界。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

蛇の道。

ここを上がってくると展望台があるのです。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

展望台からの眺め。

この間写真を掲載した中国館が中央に見えますね。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

今日はここまでです。

日も沈んで寒くなってきたので帰宅しました。

次のツーリング日記は正月になるでしょう。それではまた。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

ぜのさん
ハレルヤさん、メリークリスマス ♪

まぁ 私はクリスマス・イブと言っても何も無いんですが・・・(汗)

今回は、たくさん画像アップ出来たみたいですね~☆
私はといえば、MyRZRを直してましたよ ( ´Д`)はぁー

ウインター用の装備、暖かそうでイイですね~。
私も揃えようかな~(笑)
ハレルヤさん
xenogears9899さん、メリクリですぅ♪

一応、一大イベントなのでデニーズで豚のステーキとチョコパヒェ食ってきました(^_^)v

バイク直してたんですか。壊れてしまってんですか?自分も来週はCB大掃除したいと思っています。洗車にオイル交換にいろいろと。
しかし自宅の大掃除をせよ。と言われているのでできるかどうか、、、

きれいなバイクで年越ししたいハレルヤです。

お正月はみんなでビデオもってバイク乗りに言ってくる予定です。その写真もまたUPしますので暇なら見てみてください。それではっ。

関連日記