新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1456728734294M.jpg

寂助さん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

ガレージハウスへお引越し


賃貸でガレージハウスというのがあり、色々悩んだ結果、借りることにしました。

1階がガレージで2階が1K(ロフト付)という物件で、家賃が77,000円と高かったので悩みました。
しかし、ガレージが欲しかったので、贅沢とは思いつつ思い切って借りることに。よく手取りの3分の1といいますが、ちょっと足が出てるので、これから節約生活が待ってます…(^^;
現在建築中の為、入居予定が10/1と少し時間があり、初めての一人暮らしの為、必要な家電や情報を集めてる最中です^^
車・バイクの住所変更が必要とあり、調べたら結構大変そうでバイク屋に聞いたら、実家ごと引っ越すわけじゃなければ変更しなくても大丈夫との事。車の方はちょうど買い替えて納車待ちで、納車が10月~11月になる為、こっちは全然問題なし。とりあえず役所関係は、免許の住所変更と住民票の転出・転入届くらいになったかな。

今は家から何を持って行くか、家電はどこで買うか、ネット環境はモバイルルーターにするか、引越し費用等いくらくらいかかるか調べてます。まだはっきりと入居日が決まらないけど、引越しは平日のが安いと聞いたので、平日に休んで引っ越そうという事だけは決めました^^

一人暮らしや金銭的な面でどれだけやっていけるかの不安はありますが、ガレージが楽しみで待ち遠しいです^^
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)