新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000160access

1703554111866M.jpg

たかぴーさん

ステータス

日記投稿件数
530件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
106人

☆☆☆ 先日買ったジャケット、暑いやん(笑) ☆☆☆


先週、日曜日に鳥栖のボスコモトに行き、ナイロンジャケットをゲット!
昨日、インナーやら何やら外して乗ったら、全く風が通らない(゜o゜;;

なんか、アレンネスと比較してもしっかりした作りだなと思ったら、メッシュジャケットでは有りませんでした(笑)
夏用、また買いに行かなやないの(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全48件)

元気おやじ爺さん
この陽気で風の通らないジャケットは辛いですね。メッシュジャケットは必需品ですね~
  • (1)
  • 返信
majepopさん
夏には、チョットキツイですねf^_^;
上着メッシュは今の時期マストアイテムですよね!
クシタニもどこもこの時期メッシュの合うサイズが無いんですよね〜。・°°・(>_<)・°°・。
  • (1)
  • 返信
カズさん
しょうがない、私が貰いましょう(笑)
  • (1)
  • 返信
fireballさん
しょうがない、私が貰いましょう。
あっサイズが全然合わないや(笑)
  • (1)
  • 返信
GFさん
ハサミでチョキチョキしたら涼しくなるよ(^_^)b
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
毎日さんのように、Tシャツで乗ろう(笑)
  • (1)
  • 返信
たかさん
この時期に風を通さないと地獄ですね(笑)

ドンマイ!(爆)
  • (1)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
深夜から早朝にかけて走れば何とか大丈夫かもですよ(爆)
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
自分にとって一番必要なジャケット買ったんですね(^O^)/
これですっきりした容姿になれるかも
やっぱり夏はサウナスーツだね(#^^#)
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
スリーシーズン用だったのかしら?
夏場はメッシュジャケットに限りますね♪
私も新調しましたよ。快適でした~♪
  • (1)
  • 返信
ユージィさん
夏にメッシュじゃないのは辛いですね。

↑あ~サウナスーツ買ったんだ。(爆)
  • (1)
  • 返信
たかさん
自分だけ痩せようと抜けがけですか(笑)

AIRって文字にだまされたんですね(爆)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
秋まで取っておきましょうね。(^^)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
強制ダイエット?
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
ラインに上げてた時点で何となく気づいてました。(笑)
秋まで取っときましょう(^^)
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
秋冬物って割り切るしかない??

皆さんおっしゃる様に、サウナスーツ替わり?(笑)
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
この時期に売ってるのにメッシュじゃないんですか!?
アレンネスらしいデザインでカッコいいですね!

来月からは月一で佐賀まで行くので時間あればボスコモトも行ってみたいんですよね(^^;
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
おや、やっちまいましたか。
これは秋までとっておいて、メッシュジャケットを買いなおしですね。
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
こうもクソ暑いとメッシュジャケットでさえ朝駆け専用って感じですね。(*_*)

たかぴーさんってメッシュジャケット持ってなかったんですか?買い増し?
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
フロントのファスナー閉めないで走れば
涼しいんじゃないかと(笑)
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
ヤッちゃいましたね(^_^;)

さすがに返品はきかないのかな? この時期のメッシュでないジャケットはキツイですね。
昔、通常のジャケットで大汗かいてツーリングした後に風邪引きました(^^;
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
メッシュでもこの夏は暑いから、メッシュじゃなきゃ厳しいかったでしょ。
新たなメッシュジャケット楽しみ楽しみ!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ちゃんちゃん♪

って買う時たしかめんか~イ!(笑)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
元気オヤジさん、こんばんは(^^)

まさにサウナスーツ状態でした(^^ゞ
まだ、サイズあったので買い足しです(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
majepopさん、こんばんは(^^)

着てみてビックリでした(^^ゞ
メッシュジャケットは確かに必需品です(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
カズさん、こんばんは(^^)

これ冬用としては優秀かもなので・・・
冬のメインに(笑)
通勤用冬ジャケットも壊れたし(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
fireballさん、こんばんは(^^)

えっと・・・
多分、ブカブカで、まるで女子が男子の学ラン着てる感じになると思います(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
GFさん、こんばんは(^^)

ハサミでチョキチョキ?
なんかグラビアとかでやってる、あれ?(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
あかたんさん、こんばんは(^^)

これをメインにしようと思っていたんですが・・・
Tシャツでは出撃できません(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
たかさん、こんばんは(^^)

メッシュ、もう一個買うわ~(笑)
そう言えばボスコモトのおねーさんが5LくらいまでならばつなぎOKだって(笑)
逆に180cm超えて痩せてる方が併せるの難しいって( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
パチbusaさん、こんばんは(^^)

いや、深夜早朝でもキツイわ~(笑)
冬用に回しましょ(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
軽量化さん、こんばんは(^^)

着て帰ったのが深夜だったのでまだ大丈夫でしたが・・・
これは冬用ですわ~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ハジメさん、こんばんは(^^)

まさしくその通りみたいです(^^ゞ
インナーがやけに分厚いと思ってたんですよ~(笑)

夏用を新調しなくちゃ(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ユージィさん、こんばんは(^^)

いやいや、サウナスーツ買ったわけでは(^^ゞ
でも、2年前は夏でも革ジャケで通していましたが・・・
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
たかさん、再度こんばんは(^^)

いや、抜け駆けもなにも・・・
単純ミスですバイ(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
チバアヒルさん、こんばんは(^^)

確かに秋以降は活躍しそうです(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
中シャリさん、こんばんは(^^)

いや、これ着てたら死にます(^^ゞ
素直にメッシュ、買いなおします(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ゼンしょうさん、こんばんは(^^)

そうなの?
スゴイね~(笑)
秋以降、着れるでしょう(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
おっぺけさん、こんばんは(^^)

秋以降から冬場に使えそうです(^^)
とっておきます(^_^)v

あくまでもサウナスーツではありません(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
聖芳さん、こんばんは(^^)

そうそう、ナイロンジャケットだからてっきり(笑)
思い込みはいけませんね~(笑)
ARLEN NESSのメッシュ、まだあるのでそれを再度購入しましょう(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ta2さん、こんばんは(^^)

思い込みでやっちまいました~(^^ゞ
事前にネットで調べて・・・
よく見たらBERIKはメッシュでありませんでした(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
1ビットさん、こんばんは(^^)

本当は軽装が楽なのはわかってますが(^^ゞ

メッシュジャケット、持っていたんですがそれを通勤用にしようと買い足したら・・・
3シーズンでした(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
moriさん、こんばんは(^^)

たしかに(笑)
強制メッシュ?
じゃなくて強制オープンで(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
KAZUさん、こんばんは(^^)

返品交換は効くかもですが・・・
使い用はあるのでとっておきます(^^)
メッシュジャケット、買い足します(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
Mugenさん、こんばんは(^^)

深夜の確認だったのでまだマシでしたが・・・
昼間だったらとゾッとします(^^ゞ

メッシュジャケット買い増しですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
毎日さん、こんばんは(^^)

事前に綿密に調べたつもりだったんですが・・・
完全に思い込んでました(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
秋に使えますね(^_-)-☆

しかし暑いですねぇ・・・
作業してても汗がポタポタ落ちてやってられない(笑)(/・ω・)/
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
hideoさん、おはようございます(^^)

はい、秋以降に使います(笑)
でも、夏用のツーリング用メッシュ、1着買わないとです(^^ゞ
  • (1)
  • 返信