最近。

0000410access

あつおR.comさん

プロフィール

誕生日
3月 26日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
 

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
あつおR.comさん あつおR.comさん   2007年12月23日

最近。

日記写真
Myバイク
RZR

なーんか バイクが毎日徐々に汚くなっている気がする。 冬のあいだに全バラにして塗装屋さんにおくってみようかな・・・。 フレーム・タンク(へこんでるからヤフオクでもあさってみるか。。。)・カウル・フェンダー。(真っ白にしてもらって51Lの外装ステッカーをカッティングシートで自作。)
やりたいことはたくさんあって。
・SR500のクラッチバネ入れる(1050円)←運転しててかっちりする。
・マニホールド交換(5000円)←安心感がある。
・ガソリンコックTZR50系に交換(2100円)←もう漏れない。
・シート張替え(7000円)←もう滑らない。
・フレーム塗装(3万)←白いフレームとはおさらば。
・外装塗装(5万)←こけてからだいぶ汚くなった。
・マルチリフレクター(8000円)←透き通ってた方がカッコイイ。
・バックステップ(2万)←29L+ノーマルステップ+セパハン=変
・51L風に仕上げる。(カッティングシート 2000円)←紺の部分は黒く。
ここまで出来れば「お!やってるね!」ってバイクっぽくなる。はず。
・LEDテール(LEDはあるので作るだけ)←現行みたく
・アップハン(15センチアップくらい)←RZRはアップハンのほうがバランスがいいとおもう。
・R1Z用ライトステーをつけるステー製作・取り付け←いい加減ちゃんとつけよう。
・エンジンフルOH・フライホイール軽量化・クランクピン溶接。(350化もいいかも。)←見てみぬ振りをしてきたピストンの傷が気になってきました(汗)したの三つはしばらく無理でしょう。
とにかく原付(レッツ)を一刻も早く直して RZRを全バラにしよう。 桜が咲くまでには。。。(就職でそんなことしてる時間はない気がするけど。)
そういえばグローブかいました。 最初はウインターグローブ買ったんですが装着したらキッツキツw 店員に聞いたらウインターグローブはサイズにカンケーなくごわごわなんだって。だからレーシンググローブ買っちゃった。やっぱ穴だらけのグローブと違ってあったかいねww
けどなんか戦隊ものみたい。
てか よく考えると。明日はクリスマスイヴなんだね。まったく関係ないけど。はぁ。。。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

ぜのさん
お久しぶりで~す ♪ xenogears9899で御座います(笑)

なんか、スゴクお金と時間が掛かりそうですね~

自分も半年ぐらい掛けて、コツコツと直してました~
それでも、どこか壊れていく(汗)
まぁ~ それを直していくのも楽しいのですが・・・(爆)

綺麗になったRZRを、早く見てみたいですね~。

それでは、頑張って下さい。