新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1683788592536M.jpg

おっぺけさん

ステータス

日記投稿件数
474件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
67人

Webi友とプチ登山?

ツーリング期間
2017年04月30日 ~ 2017年04月30日
走行距離
19km

今日は、あの山

筑波山に登ります。山頂に行くのは40年ぶり位かなー

つつじヶ丘駐車場っす

今日は、茨城・埼玉・千葉・神奈川から
皆さん参加ですー

地域もバイクもバラバラ(笑)

さて山頂へ♪

もちろん、ロープウエイです。
間違っても自力では登りません(笑)

揺られること、7-8分かな

下車してから、5-6分かな

女体山の山頂ですー
GWですー
混んでますー(笑)

この辺では、一番高い山です。

景色は、イイですねー

山頂で、お昼を食べて♪

たそがれて?(笑)

下って♪

下ってー♪

信号待ちして♪

タベって自分は
道駅「しもつま」で離脱しました。

きなこさん、ワッペンドーモです(^^)v

今度は、まりこいさんのお店行きたいなぁー

みなさん、またよろしくっす
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
登山ということでてっきり自力で登ったのかと思ってしまいました(爆)
自力じゃ体力的にも辛いですよねー^^;

山頂でイイ景色を見ながらのお昼は格別の味だったでしょー♪
自力で登ったらさらに美味しく頂けたこと間違いなしかと(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お疲れ様でした、筑波山登り
天気は良かったんでしょうか、青空が見えてるようですが。

まさにGW真っ最中、混雑しますんで注意して走られて下さい。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
楽しい時間ありがとうございました。
アップ早いですねー
ビックリー
それといろんなバイクが揃うと面白いですねー
そして、気温も上がり暑かったですねー
遠征気をつけて・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
今日はオツカレでした。(^^)

オニューのhit-air...私も買おうか迷っていたブツでした。さき越されたぁ...。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
パチbusaさん こんばんはー

自力はちょっと・・
多分、ヘロヘロになってかえって食欲なくなったりして(笑)

良い景色を眺めながらのお昼は、イイですねー
天気も、最高でした♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
勢州の旅人(VG)さん こんばんはー

まさに、快晴と言っていいほどの青空でした!

確かに、GW
山頂も、道路も、どこも混んでましたねー
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
Maxさん こんばんはー

お疲れしたー!!

ゆで卵とMAXコーヒー、どうもでした♪

Webiの集まりだと、多種多様のバイク、ナンバーの集まりが多いですね(^^)v

遠征、安全運転で行ってきます(*^^)v
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
チバアヒルさん こんばんはー

お疲れしたー

えっ!同じの狙ってるんですかー
別におソロでもいいですよ
あっ、でもまたよからぬ噂が!(笑)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
自力で登ったら今頃は・・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
中華のシャリー乗りさん こんばんはー

今頃は、ちょっとの疲れですが
明後日ごろから筋肉痛でしょう(笑)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
おっぺけさん きょうはおつかれさまでした♪

バイク乗りながらパッシャ♪
器用ですね~
真似しようとしましたが…
できまテン(笑)
また機会あったらヨロシクです♪♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
おはようございます(^^)/
後半の遠征を前に筋肉痛になりそう(*^^*)
筑波山からの見晴らし良好デスネ!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
筑波山って結構見晴らしが良いんですね

題名をフジ登山と見間違えて、登ったのかーって思ってたら(笑)
老眼が(爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
はらぐっちょさん おはようございます♪

撮影は、もちろん安全重視で(笑)

また、よろしくです(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ぎんぺーさん おはようございます♪

登山と言っても、徒歩は最後の5-6分です(笑)

筑波山は関東平野にポツンと突き出た山なので
関東平野が一望出来ます♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
軽量化以上に体重が増えたさん おはようございます♪

筑波山は周りに山々がないので
景色は良いですねー

プチ登山、フジ登山?(笑)
自分も老眼来てますー(爆)
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
筑波山頂、景色良くて気持ち良さそうー♪
5年位前、ワンコと一緒に自力で登りましたがヘロヘロで。。
バイクだったら自分も絶対歩かないです!(ノ∀`)

山頂でみんなで食べるお昼、最高ですね☆
たそがれる?姿や信号待ちの画像も良くて!とっても楽しそうです(*^^*)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
でるふぃさん こんにちはー

山頂はいつもの梅林よりも絶景でした
当たり前ですけど(笑)

実は、筑波山を自力で登山を目論んでいましたが、
甘いかなぁー・・
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ツーリング先で山に登ったり、いろいろ歩いて回るのもいいですよねえ。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
良い天気に恵まれて最高っすねー♪

筑波山、行ったのはもう30年以上前(^^;
また行ってみたいっす

真壁に大学時代の友人がいるから
合いがてらのツーでも計画しようかな(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ta2さん こんばんはー

バイクに乗るだけじゃなくて
観光なんかも楽しいっすね♪
あと、グルメも(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
moriさん こんばんはー

自分は、筑波山へはよく行きますが
山頂は40年ぶり位でした(^^)

天下の富士山と比べるとチョット寂しいですが
一応日本名山100選っす(一番低いらしですが)

是非!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?

おっぺけ&チバアヒル多重日記久しぶりのような(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
毎日さん こんばんはー

明日から、GW中はずっと一緒♪
(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
なんかめちゃ込みですね。
でも,山頂なんてつい先日までは,寒くていけなかったのに・・・。
また季節が巡ってきたのね・・・。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
おっぺけさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

一緒の頂上行けなかったのが、
ほんと残念です。(T_T)

また機会がありましたら、
よろしくお願い致します。(*^^*)

TOPの写真いいですね。(^^♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
九州楽しんでくださいね8^0^)。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
私としては、下から登ってほしかった!(笑)

いつか登ってみたいです♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
matsuさん こんにちはー

この日は、もう暑い!でしたねー

あっという間に夏?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
たいゾーさん こんにちはー

今度は、麓から徒歩で登ります?(笑)

次回、一緒に走りに行きましょう♪
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
きなこさん こんにちはー

はい!
今まさに九州へ向け移動中!
奈良からコメしてますー(^ ^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ゆうあいさん こんにちはー

自分もいつかは徒歩でとは思ってます。
いつかは。。(笑)
  • (0)
  • 返信