新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000419access

1556892152633M.jpg

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
54人

偽物完成しました(笑)


まずは安定させるのにスタンドを掛けてからスタートです!

腹下のバンドを緩めて・・・

お次にサイレンサー側を緩めて
バンドを外してスポッと抜きます!

お次にセンタースタンドストッパーを取り付け!
手が汚れたので途中の画像は無しです(笑)

こちらの方が分かりやすいかな?

仮組みして位置合わせ中!

バンドの保護テープを剥がしたら
何と無くくすんでいたのでちょっと
磨いてみました。

液体ガスケットを塗って本締めして
偽物ステッカー貼って完成~(笑)

見た目がカッコ良くなりました(笑)
見る人が見れば解るんですけど
綺麗に偽物が完成しました(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全42件)

MugenRSさん
パッと見、偽物とは判りませんよ。
本物より性能良かったりして(≧∇≦)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
スリップONは簡単で良いな~(゚◇゚)
  • (0)
  • 返信
ステッチさん
最高じゃないですか!素敵だと思います。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
かっこいい。
偽物に見えない。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
わからないですよ
このバイク自体滅多に見ないですから、それのヨシムラなんて誰も知らないでしょ
  • (0)
  • 返信
シロンさん
まじまじと見る人は少ないですよ。
偽物とは分からないです。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
中華のシャリー乗りさん、こんにちは〜
コメント失礼します~┏○ペコッ
松風と申します
ホントに偽物って言われないとわからないですね~
綺麗な仕上がりで(o´・ω-)bグ-です!
音はどんな感じか気になりますね〜w
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
リベットに文字が!って面白くない事は言いません(笑)
てか本物って言われても細かい所は確認しないで信じちゃいますよ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
やっぱウケ狙いで

ステッカーに

「なんちゃって♪」

て入れてほしいな(^u^)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
MugenRSさん
見た目がいいでしょ!
それが狙いです(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
GFさん
交換自体はすぐに出来るのがいいですよね!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ステッチさん
見た目重視でやりました(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ta2さん
見た目がいいです!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
軽量化さん
見る人が見ればわかりますよ!
だって1400にこの形は存在しないですから(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
シロンさん
見た目はそっくりですがヨシムラのこの形のサイレンサー
を付けてる人ならすぐにわかりますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
松風さん
お初になりますm(_ _”m)
あくまでも見た目重視でやりました(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ふれぶるさん
あくまでも見た目重視でやりました(笑)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
ウン カッケー仕上がり
乗っている本人が本物だと言え本物です。ネッ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
毎日さん
本当なら昔のヨシムラのパロディのステッカーみたいなのを
この形で探したんですが無かったんですよね!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
元気オヤジさん
見た目がいい感じになりました!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おぉっ,かっこいい!
綺麗な焼き色ですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
偽物か本物か私にはわからないですね~^^; ホント
綺麗な仕上がりになってます^^

今後も偽物カスタムの予定はあるのかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
良いと思います♪

色も良いっすねー
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
綺麗に仕上がってるし、
めっちゃカッコいいじゃないですか!
本家超えっつうことで(^^)
  • (0)
  • 返信
雨さん
中華のシャリー乗りさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

おぉ~(///▽///)っ
無茶苦茶良い感じぢゃ無いですかぁ~(`・ω・´)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
全く偽物には見えません

完璧な仕上がりですねー(*´∀`)♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
うん、わかりません(^^)
ヨシムラになってます(^_^)v
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
matsuさん
見た目はいい感じになりました!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
パチbusaさん
分かる人にはバレバレですが取り敢えずはこれで
いいかな(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
おっぺけさん
見た目重視です(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
TRIPOHさん
本家は無理ですけど見た目重視です(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
雨さん
見た目重視です(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
青JAZZさん
これ位綺麗にいけばいいでしょう(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
たかぴーさん
見る人が見ればですけど綺麗に収まったので
良しとします(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
う~ん、グッジョブ!

見た目全然OKっす(^^)v
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
moriさん
見た目はばっちりでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
kinさん
中華のシャリー乗りさん、こんにちは♪

音は良い感じですか?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
kinさん
音はいい感じにうるさすぎずですかね?
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
本物と言い張りましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あかたんさん
見る人が見ればバレバレですが見た目重視です(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
センタースタンドストッパーは、ここに付けるんですね(^_-)-☆ナットク

マフラー、なかなかカッコイイです(^^)/
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
hideoさん
そうなんです!
これが無いとセンスタが上がり過ぎてしまうんです!
見てくれはチタンブルーそっくりですよ(笑)
  • (1)
  • 返信