新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1410915123186M.jpg

熊のパパさん

ステータス

日記投稿件数
93件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

日本三景「松島」に来たら食べてもらいたいラーメンです。


日本の三景「松島」の観光地で、ひっそりと地元に密着して食べられているラーメンです。ちなみにこの画像は三番人気の「味噌チャーシューメン」¥850です。以前、中華そばで一昨年レポートしましたが、地元に愛され、こちらに来るバスの運転手さんやガイドさんにも人気のある名店でもあります。ホテルの食事もそこそこに訪問されている姿を想像してください。これから松島はシーズンとなりますが、店の前には10台位のバイクは安心して駐車できるスペースがあります。しかも目の前は松島湾でーす。レトロの風景とマッチして「昭和時代」を思い出しますよ。
宮城県宮城郡松島町松島字仙図隋10
中華そば 内海(うちみ) 11:00~17:00 17:00~24:00
毎週水曜日定休日 電話022~354~2363

昭和の匂いがする味噌チャーシューメンです。チャーシューはばら肉5枚付きです。

どうですか。最後のチャーシューの大きさを知らしめるため残しておきました。

ちなみに宮城の有名人タレントのステッカーも貼ってあります。店主曰く、今年は二回もこれ以外に忍びできたそうです。

どうですか。これ以外にも怪しい色紙がいっぱい貼ってありますよ。

店の入り口で、45号線のすぐそばです。昭和の匂いがプンプンしてたまりません。

国道45号線沿いの駐車場です。バイクはいっぱい止められますよ。むろんオーバーしたって店主の力は想像以上です。安心してくださーい。

おっと忘れていた。最後の私の雄姿です。ごちそうさまでした。感謝も絆も忘れてはいませんよ。
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)