新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1704542478920M.jpg

パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん

ステータス

日記投稿件数
608件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

マルキューマルマル道の駅富士吉田に集合セヨとの命令が出たのでとりあえず行ってきました(爆)

ツーリング期間
2017年04月23日 ~ 2017年04月23日
走行距離
224km

本日久々にtaishiさんから招集命令があったんで言われたと通りに道の駅
にて合流♪

んでもってこの後北富士駐屯地に2~3時間滞在した後moriさんのマッタリーナが
20曲峠にて開催されるという予定でして^^

ちなみに今回の参加者はtaishiさん、くらさん、moriさん、私の4人です^^

そして北富士駐屯地に到着~♪

何故にココに来たのか私は最初はわからなかったんだけど(爆)

こういうイベントがあったからんですねー^^
創立57周年記念行事があるそうでして♪

簡単な手荷物検査を終えると記念にコレが
進呈されました(笑)

早速中に入ると砲台???とか

特殊車両???とか

戦車が展示してありました♪

この戦車イイね~^^

逆光だけどもう一枚♪

んじゃ戦車の詳しい解説はmoriさんに
お願いしましょうかね(爆)

開会式が始まる前にそれぞれお土産の
購入を♪

コレを買ったのは変態長(笑)

んでもってコレはmoriさんが購入した
バッチです♪ カッコイイですね~

ちなみに私もバッチ買いました~(笑)

何を買ったかは後ほど紹介しますねー♪

そうこうしてるうちに開会式が始まりました^^

整列してからの~・・・

お偉いさんのご挨拶があって・・・

てか長過ぎな感じがしましたけど(爆)

そしてダッシュで退場(笑)

式典の後は軍事パレード??が開催
されました(笑)

変態長に敬礼!!!!!!

パレードの後はファンシードリルが♪

とってもカッコ良かったですねー^^

んでこの後は訓練展示が開催ということで
バイク部隊に

ヘリコプターに

バイクを盾に敵に応戦!!

結構な迫力でしたよ^^

敵目標物に向かって主砲発射用意!!!

撃て~~~!!!!!!!!!!

コレ、凄い迫力でした^^

そして今度は音楽隊とのコラボが♪

エヴァのヤシマ作戦リーチのBGMが
右手に思わず力が入ってしまいましたね(爆)
とてもカッコ良かったです

今度はゴジラが襲来したという想定での
訓練が!!!(爆)

撃て~~~~~!!!!!!

撃て~~~~~!!!!!!!!

ってモノホンのゴジラには通用しないと
思うけど(爆)

でも見ごたえありました(笑)

訓練が終わった後はtaishi変態長から

無茶振りが・・・(爆)

大人用の服が無かったんで子供用の服
持って撮影させられたり・・・

ほふく前進させられたり・・・・

拷問でしたねー(超爆)

最後に戦車の前で記念撮影して会場を
後にしました♪

パンツァーフォー!!!!!!!

会場を出た後は20曲峠にてmoriさんの
マッタリーナが♪ ココでいろんなお話
できてとても楽しかったですー

ココから富士山が綺麗に見えましたねー

ココを3時頃に出て私は5時30分頃
無事カエルしました♪

最後に本日の戦利品を♪

パチの勝負服にイイ感じたったんで
思わず衝動買いしてしまったTシャツと♪

Z旗のバッジを買いまして(爆)

今日買ったTシャツ着てこのバッジつけて
パチ打ってたら周りの客からアホだと思われること間違い無しですね(爆)

とにかく楽しい1日でした♪

皆さんお疲れでしたー♪ またよろしくです^^

あっ、今日はパチ行ってませんよ(爆)
行こうと思えば行けたけど(大爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全42件)

黒コアラさん
今日は、この日だったんですね。

このTシャツ着てZ旗バッジ付けてパチ打てば、楽勝間違いなしっすね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
ta2さん こんばんは~

私はこのこと知らずに行ったんだけど(爆)57周年記念の式典が
ありまして♪ 展示訓練がとっても迫力ありましたねー♪

みんなとおしゃべりもできたし楽しい1日でした^^

勝負服とバッジがGETできたんで後は銀玉をいっぱいGET
するだけですねー(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
ひさしぶりに変隊長からの召集が、お疲れ様でした。
こちらではこのてのイベントが無いんで羨ましいです。
天気も良くて楽しめたのでは・・・パチ休息日も良いのでは。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
オツカシター!(^^)

あれ~?
早速Tシャツとバッチの威力試したんじゃないの?
やっぱり忍野のパチ屋に寄ればよかったかぁ(笑)

はい、戦車は10式戦車です。
詳しくはWEBで(^^)v

これからウェビのプロフィール写真はZ旗決定ね♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
VGさん こんばんは~

多忙な変態長から久しく招集命令があったんでもちろん参加
しましたよー♪ てか逆らえませんけど(爆)

三重ではこういうイベント見れないんだね^^; でもサーキットが近くに
あって色んなレースが間近で見れるメリットもあるじゃないですか~♪

久々のメンバーとおしゃべりにマッタリーナに楽しい時間が過ごせました^^
とっても良いパチの休息日となりましたねー(爆)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
強制召集お疲れです(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
moriさん こんばんは~

今日はマッタリーナありがとうございました♪ とにかく楽しい1日
でしたね♪ 

忍野のパチ屋で効果を試した方が良かったかな?(爆)GWの時に
試すことにしますねー♪

10式戦車でって言うんだねー^^ はいはいWEBで詳しい解説
を見ることにしますねー(笑)

プロフィールにZ旗ですか^^ 全然考えてませんでした(爆)
んじゃ早速変更しなくては!!(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

変態長の招集に逆らったら軍法会議にかけられて後でどのような
処罰を受けるかわかりませんからねぇ(爆)天気も良く楽しい
1日でしたよー^^
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
あら~、招集命令には逆らえませんね~(^^ゞ

また例のごとくコスプレに・・・
今回は訓練まで(爆)

最後はマッタリ~なで、リフレッシュ?
明日からパチ勝てるバイ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
くらさん
お疲れ様でした。
あれ~chp33も有るのにパチのことが無い!!
寒さで風邪でもひいた?(笑)

ほふく前進はネタになってtaishiさんに感謝だね(爆)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
こういったイベントは行くとテンション上がりますよね(^_^)
戦車ってこう男心をくすぐられてしまいます!

Tシャツもなかなかユニークな♪

パチに勝てなくても撃っちゃダメですよw
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
たかぴーさん こんばんは~

招集命令に逆らうと後が怖いですから(爆)

今回は訓練までさせられまして^^; 琵琶湖ツーの時よりもヘトヘトに
なりましたよー(大笑)

マッタリーナではのんびりしながら皆さんとおしゃべりできて
とっても優雅な時間でしたねー♪

パチは明日以降に期待ですかね^^ てか必勝だ!!!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
くらさん こんばんは~

今日は1日ありがとうございました♪ イイお天気の中
みんなと楽しい1日が過ごせて良かったです^^

パチはですね・・・ほふく前進とかコスプレとかやらされて
疲れて疲れて・・・・今日は無理でしたねー(大爆)

でもイイネタですよねーコレって(笑)

変態長に敬礼!!!!!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
コレでいつ有事があって自衛隊に招集されてもやっていけますね。

あっ、私は年齢制限で招集されないので、私の分も頑張ってね(^o^)/~
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
聖芳さん こんばんは~

戦車カッコ良かったですねー♪ 実際に走行してるところも
見たかったねー(笑)

このTシャツ一番売れてるそうでして(笑)パチの勝負服に
ピッタリかと(爆)

パチで負けたら戦車でパチ屋を砲撃したいよねー(超爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
チバアヒルさん こんばんは~

ええ~私がですか??? 無理無理無理(大汗)

ほふく前進疲れました・・・・(爆)

有事が起きないことを祈るばかりですけど・・・ いつ何が
起きるかわからない今日この頃ですよねー^^;
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
命令は絶対(笑)

taishiさんもお元気なようで何よりっす
ピンバッジも良いっすねー

自分もtaishi変態長殿から、302飛行隊のバッジ頂きましたー♪ 1492955021950M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ沙羅です^^

戦車カコイイですねッ☆
Tシャツとバッジもいい♪
パンツァーフォー!

でも脳内BGMはパンツァーリートww
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
貴重な経験しましたね。
パチより、ハマりそうですね(笑)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
戦車ですか!いいですねバイク乗りは、大好きですね
今時期は気候もいいし色んなイベントがあって楽しく
なりますね、でも事故も多くなってるのでお互い
気をつけてはしりましょうね^^パチの方は私は絶好調です^^
  • (0)
  • 返信
majepopさん
10式かっちょイイですね〜〜

実物は見た事ないですが、目標をロックしたらそのまま外さず走れるらしい凄いやつみたい( ^∀^)

ぜひ、アホな格好して、パチ屋に( ^ω^ )
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
最近の
北朝鮮の動向をみて訓練は、必要ですが、無駄になるといいなあって思う今日この頃です。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、taishiさんだ。

元気みたいね(笑)

しかしこれだけパチネタぶっこんでくるなんて、さすがとしか言いようがないな(=_=)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
パチさんの好きな実写版ガルパンって所かしら?
これでパチンコの収支も安泰っすね

あっ。肝心の女子高生が居ませんね・・・(爆)
taishiさん生存確認!(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
おっぺけさん こんばんは~

そうそう命令には逆らえませんね(爆)

taishiさんはとっても元気でしたよ♪ Z旗のピンバッジ
とってもイイ感じでしたね~パチで必勝間違い無しかも~(爆)

302飛行隊のバッジもとってもイイ感じですねー^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
SARAH沙羅さん  こんばんは~

戦車カッコよかったですねー♪ TシャツにZ旗バッジつけて
パチ行けば連戦連勝できたりしてー(爆)

パンツァーリートですか~ 好きな戦車はティーガーIですか~?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
ゼロハチさん こんばんは~

貴重な経験というか拷問のような時間もありでしたけど(爆)

パチの方がイイかなー(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
どんべぇさん こんばんは~

戦車気に入りましたか? 生で見ると迫力もありましたね♪
行楽シーズンになって休みの日はバイクに車に多いですねー
事故には十分気を付けてバイク乗ろうかと^^

あっ、パチでは大事故大歓迎ですけど(爆)
私は調子は良くも悪くもどちらともいえない調子ですねー
もうちょい上向きになって欲しいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
majepopさん こんばんは~

10式ってそんな高性能な戦車なの? 走ってるところも見たかったなー(笑)

あの格好でパチですか~?一度はやろうかな(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
MugenRSさん こんばんは~

北朝鮮がまた核実験をやろうとしてますねー^^; 戦争とかに
ならなきゃイイんだけど・・・

平和が一番ですよねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
毎日CBさん こんばんは~

taishiさんとは久しぶりでしたけど相変わらず元気でしたよ♪
日記のためにと色々とネタも提供してもらったし^^

パチネタに食いつく毎日さんこそさすがとしか言えませんねー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
ハジメさん こんばんは~

そうですね~実写版といった感じですかね(笑)パチの方も
これをきっかけに上向いて欲しいですねー(笑)

女子高生の役を今度taishiさんにやってもらおうかな(爆)
昨日は色々と無茶ぶりされたことだし(大笑)
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

(;゚ Д゚) …!?(つд⊂)ゴシゴシ

対ゴジラ用の演習もしてるんですかかかか???(((゚д゚;)))

chapter33
あら?カワエエ(///ω///)

私もパチやろうかしら? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
雨さん こんばんは~

ゴジラの襲来に備えて日々訓練してるみたいですよ(爆)
砲台?の迫力が凄かったですよー♪

ん?ガルパンのパチ気になりますか~?いろんな演出が
あるから面白いですよ(笑)早速打ち行きましょー
戦車の操縦の仕方はわかりませんがパチのハンドルの
操縦の仕方なら教えますよー(超爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
taishi隊長は富士で駐屯中でしたか。(笑)
いや、必勝バッチ付けて、打てるもんならTシャツを着て打った方がいいと思います。(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
お久しぶりです
満喫されましたねー
Tシャツいいですねー
それんしても、C-20のバイク前に散歩している時に、後ろに2台の距離をあけて走る2台のバイクが・・・これでした。
バッチイイですねー
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
キムさん こんばんは~

はい、富士の駐屯地にいまして(笑)久々に会えてとても良かった
ですよー♪

パチは・・・周りの人にどう思われようとTシャツ&バッジ
つけて打てば連戦連勝できるかな?(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
MAXさ こんばんは~

Tシャツイイでしょ(笑)パチの勝負服にと思って購入しまして(爆)
それと訓練展示の方が迫力あったよー♪

主砲発射!!!の時の衝撃が凄かったでーす(笑)

とにかく楽しい1日でした~♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ほふく前進、なかなか様になってるやん(^^♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
あかたんさん こんばんは~

ほふく前進は様になってますか~?(爆)そう言っていただけると
うれしいですー(笑)

変態長の無茶ぶりには参りましたけど(大笑)とにかく1日楽しめ
ましたー♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
編隊長殿,結構スパルタですね!
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
matsuさん こんばんは~

taishiさんは鬼教官ですよー(大爆)日曜日はほふく前進
させられてパチ行く体力も無くなりましたんで(爆)
  • (0)
  • 返信