パンク!!

0000038access

プロフィール

誕生日
11月 21日  
血液型
B型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
九州の近く 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
78件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
47人
(3)
カズさん カズさん   2017年04月19日

パンク!!

日記写真
ツーリング期間
2017年04月16日 ~ 2017年04月16日
車種名
KAWASAKI ZX-14R
Myバイク
ZX-14R

日曜日はKCBMがあるので、FRPの皆さんが日曜日に走るので
喜んで参加してきました。(最近日曜しか休みがありません…)

北九州組はデイリーに6:45合流なのに、待ちきれずこの時間に
出発(笑)

案の定デイリーには誰もおらず、30分以上待ちきれないので、
華麗にスルー(爆)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  九州
Chapter 1.

7時過ぎに日田セブンに到着!

この時はまだタイヤは大丈夫!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

fireballさんのバイクとは気づかず
遠くに止めたので、押して移動。
(もしかしたら、この時かも…)

福岡組が到着後、話をしてたら、隣にいた親切な方が“パンクしてない?”って教えてくれました。お礼を言わず申し訳ございませんでした…

JAFでも呼ぼうかと思った瞬間、毎日さんがCBの四次元ポケットからパンク修理キットが!
そして、此処にはパンク修理に慣れてるかもしれない人も(笑)

直してもらって、急いでAIRを補充にガススタへ!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

そんなこんなで出発です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

マゼノの途中でアクシデントがあったんで、
初めてのマゼノ先頭!

ほぼ一年ぶりのマゼノは楽しみました!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

皆が到着するまで写真撮影(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

オートポリスにワープ!(爆)
オートポリスってバブル時期はF1チームのスポンサーしてましたよね。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

KAZEガールはやっぱり可愛い。
見た瞬間素人っぽいけど
何時も引き込まれてます(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

て、盛り上がろうとしたら
邪魔者が(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

でも可愛いからみんな写真撮影x3

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

毎度おなじみの安全運転のお願いでした。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

kotatsu先輩が来夢先輩と(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

九州の星!
柳川選手!
自分のヘルメットもレプリカにしようかなー。

でも、柳川選手の話の方が警察の安全運転のお願いより安全運転をしようと本気で思いました(爆)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

じゃんけん大会。
何時も行っても2回戦まで。

弱虫さんのお友達がなんとグローブを勝ち取りました!

KAZEガールにある部分をいじられてますが…(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

さあ、何ももらえなかったんで帰ろう!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

と、思ったんですが昼飯を食べてなかったんで長者原へ。

免許取りたての時に会社の同僚とツーリングで此処に来たのを思い出しました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

この時点で15:00。
18時までに家に帰らないと殺されるので、流れ解散+高速利用。

東九州道経由で帰ったのが失敗でした。

一車線しかないので、つまりまくり。
遠回りでも基山経由が多分正解です(笑)

皆さまありがとうございました。
次回も宜しくお願いします!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全32件)

fireballさん
お疲れ様でした。
久しぶりにカズさんと走れるので
ワクワクしてました。
KAZEギャル可愛かったですよね。
自分も最近は日曜休みがメインなので
又、一緒に走れる日を楽しみしてます。
KAZUさん
久し振りに一日楽しんだのではないですか?
参加率も高かったようで良かったですね(^-^)

東九州道経由の高速失敗! 殺されずに済みましたか? あっ!生きてるから日記上げてるんだ(^_^;)
勢州の旅人(VG)(只今エンジン慣らし運転中です・お先にどうぞ!)さん
おはようございます
先日のイベントですね、お疲れ様でした
トラブルは残念でしたがやはりFRPパワーはすばらしいいですね。

楽しいイベント楽しめて良かったですね・・・・私には苦い思いでしかないんですが(涙)
でもこの時もウェビ仲間の方々に助けられました、バイク仲間でならですね。
軽量化以上に体重が増えたさん
パンク、これだけ仲間がいればほっておいても直りますね(^O^)/

ダメじゃん、かぜがーるのアップが無い
10点減点
来夢先輩はイベント中ずーっとメット被ったまんまですかね(^^;)
1ビットさん
パンク修理キット、自分のためだけじゃなくやっぱ持ってたほうがいいかな!

来夢先輩、あの格好で走ってたら後ろはバイクの大行列ができそうですね!(~_~;)
jutaさん
東回りで帰ったんダァ(/ _ ; )
単純に距離だけじゃわかりませんね!
majepopさん
え!途中高速への離脱は、カズさん帰宅の時間縛りあったんだ・・・(>_<)
でも、下道かっ飛ばして18時前に現着しましたよ(^^ゞ

また、走りましょう!(。ゝ∀・)ゞ
MugenRSさん
リーゼント頭のドラエもんが居てくれて本当に良かったですね。
パンク修理した後マゼノ怖くなかったですか?
また今度お会いしましょう。
たか(レベル上げる時はゴールドも貯まる所を探そう!)さん
パンクしてもいいように昨年JAFに入りました(笑)

保険のロードサービスもあるから安心ではありますが
待ち時間のこと考えると自分もパンク修理キット買っとこうかな(爆)
Kazuさん
お疲れ様でした〜!
途中、色々トラブルあったみたいだけど
久々にご一緒できて嬉しかったです(^O^)
また宜しくお願いします! 熊Kazuより(笑)
kotatsu (休日がこんなにも有難いとは・・・♪)さん
パンクしたけど、問題なく参加できて良かったね!

カズさんも悪運が強いもかも!?(笑)
たかぴーさん
移動した時じゃなくて、着いたときはたまたまパンクしているところが下になってたりして(^^ゞ
まあ、パンク修理キット、今度から持っていかないといけないかな~(^^ゞ

ここらだと帰りの選択難しいですね~(^^ゞ
僕だったら・・・
湯布院に抜けて日出生台演習場を経由して上毛あたりで高速ってのが良いかと(^_^)
カズさん
fireballさん
パンク修理ありがとうございます。
GWにお会いしましょう!
カズさん
KAZUさん
失敗はしてないですよ。
イライラしただけです。(笑)
どいてくれる車も稀にいるんですがね…
カズさん
VGさん
本当に今日はソロじゃなくてよかったです。
それよりも皆で走れることの方がうれしかったです!
カズさん
軽量化さん
来年はドアップを撮ってきますよ!(笑)
来夢先輩は取れない理由があったみたいです(爆)
カズさん
1ビットさん
自分はさっそく買いました(笑)
来夢先輩は漫画と同様結構年上の方との噂が(爆)
カズさん
jutaさん
GOOGLE先生は車しか考えてなかったです。
絶対基山経由の方が早かった…
カズさん
majepopさん
うちは18時にバイクを冷まして、カバーかけて、
部屋に戻って着替え終わっとかないといけないんです…
高速使用で17時には近くのコンビニでジュース飲んでました(笑)
カズさん
毎日さん
来年のKCBMは駐車場も同じところに止めれるんですよね(笑)
カズさん
Mugenさん
マゼノまでに1時間走って大丈夫だったんで
いいだろうと、行っちゃいました(笑)
カズさん
たかさん
自分も10年JAFに入ってるし、KAZE会員なのでロードサービス受けれるんですが、CBに乗ったドラえもんがパンク修理キットを貸してくれました。
自分は帰ってから直ぐにぽちりました
カズさん
熊Kazuさん
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
GWも宜しくお願いします。
カズさん
Kotatsuさん
悪運は強いかもしれませんが、
金運、仕事運は全然持ち合わせてないです(笑)
カズさん
たかぴーさん
まさか自分がパンクするとは思ってませんでした。
自分は基本GOOGLE先生任せです…
カズさん
GFさん
GFさんの○玉は肩に付いてるんですか(爆)
アクシデントでジャケットの破れたところですよ(笑)
hideo139 整備大好きさん
朝からパンクと大変でしたが、頼りになるメンバーがいて良かったですね!!

KCBMは、まだ行った事が無いので行ってみたいですね(^^♪
写真見ても楽しそうだし(*^▽^*)
みやさん
遅コメすみませんm(__)m
見方がわからなくいつも遅くなります…
今日パンク修理セット購入しまいましたのでもしものために準備してますー(笑)
こればかりはわからないものですね…
またお願いします!
カズさん
hideoさん
楽しかったですよー。
来年はぜひ!
カズさん
みやさん
自分もぽちりました
これでいつパンクしても大丈夫ですよ(笑)