日生~牛窓ツーリング

0000023access

RC4改め、ひろひろさん

プロフィール

誕生日
10月 18日  
血液型
B型  
都道府県
兵庫県  
活動エリア
兵庫県とその周辺 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
106件
インプレ投稿件数
7件
MYバイク登録台数
4台
友達
0人
(1)
RC4改め、ひろひろさん RC4改め、ひろひろさん   2017年04月19日

日生~牛窓ツーリング

日記写真
ツーリング期間
2017年04月19日 ~ 2017年04月19日
車種名
KAWASAKI ER-6f
Myバイク
KAWASAKI ER-6f
走行距離
235km
都道府県
兵庫県 岡山県

今日明日と連休を頂いたので、岡山方面へ行ってきました。
いきなり第二神明で事故渋滞に捕まってしまいましたが、ラジオからの情報によるとバイク2台の事故とのことでした。
現場を通過した時には事故処理は終わっていましたが、ライダーの無事を祈るばかりです。
昼前に日生に到着。
JR日生駅裏の「うまうま」さんで、カキオコをいただきました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  中国
Chapter 1.

カキオコも良かったんですが、個人的には「漁師焼」が美味しかったですね。
バイクでなければ、ビールのつまみにピッタリ思います。

都道府県
岡山県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  中国
Chapter 2.

日生を後にして牛窓オリーブ園にてオリーブソフト。
オリーブの砂糖漬けがトッピングされた一品。
美味しいですが、400円は高いぞ。

都道府県
岡山県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  中国
Chapter 3.

展望台から東側の展望。
日本のエーゲ海と言われる牛窓ですが、エーゲ海を見たことがないので、何とも言えないですが良い景色であることは間違いありません。

都道府県
岡山県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
絶景ポイント  中国
Chapter 4.

展望台から南側の展望。
正面奥に見える島が小豆島だそうです。

都道府県
岡山県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
絶景ポイント  中国
Chapter 5.

オリーブ園内にあった桜。
散り始めといったところでしょうか。

都道府県
岡山県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中国
Chapter 6.

こちらは八重桜?
満開でちょうど見ごろといったところですね。

さて明日はどこに行こうかな。

都道府県
岡山県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中国

コメント(全0件)