新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

チューリップすごく綺麗ですよ~♪あけぼの山公園

ツーリング期間
2017年04月19日 ~ 2017年04月19日
走行距離
29km

みなさまこんにちわっ☆沙羅です。

千葉県柏市にある、あけぼの山公園にチューリップを見に行ってきました~。
色とりどりのチューリップが今見頃となっています。

今日は天気も良く、暖かくて最高の日和デス。

1月末に下見に来た時にはパンジーしかありませんでしたが・・・

残念ながら風車は回っていないようです。

チューリップすごく綺麗です~
いい匂いがします~

八重桜とチューリップです。

右端に営業中ののぼりが見えるお店では
草もちなども売っていました。
美味しそう・・・・

帰り道に撮り鉄しました☆

スーパーひたち~♪

常総線上り、下りと

常磐線上り、下りデス☆

常総線を動画に撮ってみました☆

お腹がすいたのでラーメン^^
今日は・・・
固めのストレート細麺に
あっさり魚介系スープ・・・・

でもこのラーメン宮本の売りは
こってり背脂なのよね~
炙り叉焼もいい香りですよ~

コメント(全28件)

杉さん
こんにちは
今日は陽気もよく気持ちよく走れたでしょうね。あけぼのやま公園はそんなに遠くないので行こうかと思っています。
チューリップも見事、これは一見の価値ありますね。
常磐線の撮り鉄動画ですね。茨城県を満喫させてもらいました。
私も来週は茨城県へおいしいものを食べに行きますよ。楽しみ!!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
桜からチューリップの季節ですね。春も盛りだナァ♪

いつの間に撮鉄子さんに...(^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
いいですね。動画まで・・・
〆のラーメンは・・・・ああああ行きたい・・・。
C-4かっこいいですねー
では、また
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
チューリップ、すごいですねー。
撮り鉄、C3 C4、どちらもタイミングがばっちりですね。

動画も、最後にちゃんとボルティも入ってて、さすがです!
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、チューリップ見事ですね(^_^)vこちらにもハウステンボスというテーマパークがあり、今頃は見事なチューリップだと聞いてます。入場料が高いので私は行けませんが…(^◇^;) 1492590222019M.jpg
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんにちは
チューリップいっぱい綺麗ですー
SARAH沙羅さんも動画アップしてたとは・・・過去のも拝見してみますw
写真は今日のお昼の天下ご麺の醤油ラーメンです
あっさりしてて美味しかった~大盛りにすべきでしたw 1492591256589M.jpg
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。
チュ-リップ満開ですね。
先週来た時は5部咲ぐらいだったから、
1週間でこんなに咲くんですね。

~どの花見ても綺麗だな♪。(^^♪

常総線が可愛い(*^^*)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんにちはっ☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

天気が良いのでついつい遠回りしたり
予定外のところに寄って帰ったりしちゃいました~ 1492592961261M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんにちはっ☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

ついついみなさんの真似をして撮り鉄を・・・・・ww
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
お晩です、沙羅さん(^-^)/
何時も一人だけ、他の皆様と違うコメする変なおっさんです(^w^)
今回も変コメですのでゴメンなさい!
間寛平の開けチューリップの曲がBGM で流れていたら楽しめるだろうなぁ(^w^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんは、沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

撮り鉄スポットって、やっぱりカーブのところかしらn?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんばんわっ沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

チューリップめちゃきれいでした~☆

ジャイロを見るたび「熱尻ジャイロ君」を思い出してしまいますww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんにちはっ☆あたしですw
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

入園料が高いところはやっぱりつい遠慮してしまいますよね~

今、取手づくりを飲んでるところ~デス
飲んじゃうぞ~☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんわっ沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

チューリップとても綺麗で、今日行って良かったデス~♪

美味しいラーメンは大盛でもつるっといっちゃいますよね~
う・・・ふとる・・・?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんばんわっ沙羅です^^

検索してみますた^^

エー合わな~いwwww
それはヤッパりパチのBGMだわ~w
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

チューリップに電車、写真に動画と、今回は多彩ですね。
電車はなかなか来ないな~と思うひどゆっくり走ってて、おまけに一輌だから可愛い感満載!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんわっ沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

こないだのたいゾーさんのミッションで15.16がチューリップ祭り
と書いてあったので、これは見ごろだ行くしかないと思っていました。

来週は沙羅代がひたち海浜公園にネモフィラを見に行くかもですよ^^
那珂湊や聖地も行くみたいwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんこんばんわっ沙羅です^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

動画は、編集したりとかまだ無理ですが
今度は字幕入れたりとかやってみようと思います~☆
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
チューリップ綺麗ですね~♪ パチ屋でも日記のような感じで満開に
なって欲しいなー(爆)イマイチな調子が続いてまして^^; 1492600748142M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんはっ☆
あたしです^^
コメぁりがとぅござぃます☆ミ

これだけチューリップが開いたら・・・・
パンツァーフォー!!
デスねっ♪
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち♪ こんばんは!

チューリップがこんなにたくさん咲いてるとこが近くて
いいなぁ…
チューリップを眺めながら、生大飲みたい(笑)

ではでは…
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんばんは~
チューリップの球根植える時点で色間違えしないのかな?って、思っちゃうのは、私だけかな?w
皆さん撮り鉄ブームなんですね〜
田舎のこちらは、あまり色んな種類の電車が走ってないので、ブームに乗り遅れそうですw
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは
あけぼの山公園は道からチューリップ畑が見れるんですね。
ボルティーのバックにチュリープ畑いい感じです。
そしてついにSARAH沙羅さんも動画日記デビューですね。
スマホで撮ったんですか?ブレてませんね。(^-^)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
家から1時間圏内の柏にこんな良いチューリップ畑があったんですね!
常総線。1両で走っている姿はなんともかわゆい( *´艸`)
やばっ 今、無性にラーメン食べたい(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっ☆ミ
あたしですww
ファンファンファ~~ンで来ればすぐですよwww

生大・・外でお花見ながらだとおいしいでしょ~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんはっ☆ミあたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

ん~撮り鉄も皆さんの真似してるだけで・・・^^
今度は一風変わったものでも撮ってみようかなと思います。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんはっ☆ミあたしですww
コメぁりがとござぃます☆ミ

動画はデジカメで撮りました~
でもやっぱり手ぶれします×
多少は修正できるようなので、少しマシになりましたー
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんはっ
沙羅です^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

あけぼの山公園、チューリップの次はポピーと思われます。
是非いらしてみて下さーい。
  • (1)
  • 返信